2012年9月14日金曜日

2012/09/13, Thu

  • 00:35  @mottihina ですよね。いつでるんでしょうかねー。それまで待てるか自信なしですw  [in reply to mottihina]
  • 00:36  FB株、やっと底なし沼を脱したかな。
  • 07:47  アップルのイベントは驚きがなかったな。
  • 08:01  RT @YESNetwork: Ivan Nova to return to rotation, replace Freddy Garcia vs. Rays on Saturday http://t.co/U8AZUUZw
  • 08:09  NYYキラーのシリアコが2番に入ってる。まあ昨日からやるべきだね。遅いぐらいだ。
  • 09:21  カノーHR。キャリアハイか。
  • 11:19  えっ? RT @pettitte225 あージーターやばいよこれは。DPにさらに怪我  [in reply to pettitte225]
  • 11:24  ありがとうございました!やばいやばいやばい> < RT @pettitte225 脚を引きずって退場なされました。ショートにはニックス!本当散々です。  [in reply to pettitte225]
  • 11:25  @yukimusume @pettitte225 確かに!数日前に足痛めたとかありましたね。  [in reply to yukimusume]
  • 12:02  昼休み・・・・NYYどうなったかチェック
  • 12:04  なんかいろいろと悪い意味で盛り上がったみたい。勝ってよかったね
  • 12:08  @yukimusume 金額間違えそうですね。  [in reply to yukimusume]
  • 12:11  BALつえ—、怪我人でてるのに。明日はチェンだし3連勝あるな。
  • 12:13  RT @YESNetwork: Derek Jeter's injury is a bone bruise, left ankle. It's an issue he's been dealing with & one that will continue to ...
  • 23:17  ちょマジかよ。。3冠牝馬アパパネが浅屈腱炎で電撃引退(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/uZqg5Fns
  • 23:19  乗り換えプランの情報はまだか・・・
  • 23:33  @31tunes おお日本の生放送が見れるんですか!  [in reply to 31tunes]
  • 23:44  @31tunes なるほどー。便利な時代ですね。  [in reply to 31tunes]
  • 23:50  @31tunes あらー。とりあえずフォワ賞はどうすか?w  [in reply to 31tunes]
  • 23:52  1:30からTBxBALか。見たいけど見てはいけない
  • 23:57  @pettitte225 そうなんですよね。潰しあいを期待しているので、TBには必勝期待ですね。変な勢いつけられると週末にNYYが困りそうですがw  [in reply to pettitte225]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿