2012年9月8日土曜日

2012/09/07, Fri

  • 08:06  RT @mizutsugi: ボルチモアでのNYY4連戦は4試合ともチケットソールドアウトだそう。地元はヤンキース追い抜くつもりですごい盛り上がりのようです。今日はリプケンをフューチャーしたレジェンドデーだったので余計盛り上がってます。
  • 08:15  ATBATが調子悪。静かだなと思ったらLIVE動画からGamedayに切り替わってるし。混んでるのかな
  • 08:21  ATBAT。LIVE見れないんだけどorz
  • 08:22  再起動したら見れた!よすよす
  • 08:28  二遊間の打球にはやたら強いカノー
  • 08:34  フェルプス、1・2塁のピンチでボークとか。オイオイ
  • 08:35  センター前ヒットで1失点。さらに3ランHRくらって4失点でございます
  • 08:36  フェルプス炎上のお知らせ
  • 08:39  まだ1回ですが、ブルペン始動w。
  • 08:45  フェルプス。初めの2人の連打はうまく打たれたものなので、不運だったな。。ボークがなければ乗り切れたかも。新人だから仕方ない
  • 09:31  フェルプスを誉めようかと思ったら、ソロHR被弾!まじか
  • 09:44  イチ。サインでないのであれば盗塁は早いカウントで行って欲しい。次の打者の負担がはんぱない
  • 09:47  そういえばさっきのツーアウトの場面は盗塁失敗してもいい場面だしなあ。ジラなのか。良くわからん。
  • 09:50  またラパダ!来季はローガンといっしょに故障すると思われます。
  • 10:12  ジョバ、NYYの天敵レイノルズに被弾。今日はおわった感。
  • 10:15  しかしまあ、ランスみたいなBALの打者によく打たれとるわ。
  • 10:21  ブルペンたりてるしジョバはDLにして調整させたほうがいいな。DL明けで調整不足のまま登板させてから、良化の兆しはまったくない。
  • 10:36  今日は負けとして、残り3試合で勝てる見込みはCCぐらいだな。ヒューズとガルシアさんはまれにいい時もあるけど、勝つイメージがない。
  • 10:39  A-ROD。左から地味にタイムリー。やるね!
  • 10:43  STROP劇場に期待しよう
  • 10:46  @TokyoSlash こ、これはww  [in reply to TokyoSlash]
  • 10:48  だからSTROPは大事な場面で使わなきゃいいのに。こちらは好都合だけど。
  • 10:51  ナイス、押し出し!
  • 10:52  2点差。ツーアウト満塁でイチロー。
  • 10:53  イチロー、同点タイムリー!よくやった
  • 10:53  STROP劇場。無事終了。
  • 10:56  BALの継投ミスだね。四球だしたところで変えるべきだったな。
  • 10:56  @ny13arod すばらしい公演でしたww  [in reply to ny13arod]
  • 11:02  ロバートソンやっちまったorz ジョーンズにソロHR被弾
  • 11:04  いい流れがぶち壊しや!
  • 11:08  またか、天敵レイノルズにツーランHR被弾。
  • 11:09  ロバートソン劇場になってしまった件
  • 11:11  ローガン使うなって!明日のこと考えろよ
  • 11:13  あら、またHR打たれたw 
  • 11:15  普通に負けるより、ダメージ大きい試合ですな
  • 11:15  RT @satoru_y_13: こんな試合リアルタイムで見るもんじゃないな
  • 11:19  @pettitte225 かなり使ったので明日以降が心配ですね。そして、われわれの精神的ダメージも^^;  [in reply to pettitte225]
  • 11:30  試合終了。BALに空中戦で完敗ナリ。
  • 11:34  RT @ny13arod: 今日はオッサンセレモニーも開かれてたコトやし、花持たせたるゎってコトで( ̄▽ ̄;)
  • 12:52  @TokyoSlash カノーの次がいません。20代の生え抜きが出て来て欲しいです。ドラフトが微妙なんですよね。  [in reply to TokyoSlash]
  • 13:12  @TokyoSlash あのトレードは大失敗でした。ピネダはダメ。代わりの捕手のロマインが故障でシナリオ崩壊とか。右打者が枯渇してますし(笑)  [in reply to TokyoSlash]
  • 13:44  RT @MLB_RSS: CITA MLB? ─ 頭に打球が当たって手術を受けたマッカーシー http://t.co/4mboStWT
  • 19:25  今日は上がるとしよう。
  • 20:15  東スポげと
  • 20:50  メジャーばりの捕手へのタックルでした。大いに結構
  • 20:52  ここで中継終わりかよっ!
  • 22:38  フレールジャックは格上とはいえ、7ヶ月の休み明けだよ。頭固定はどうなんだろ?2着固定のほうが面白そう。
  • 22:43  競馬王新書の本が今日発売みたいだな。明日立ち読みするべ。あの著者なら外しはないとは思われます。
  • 22:57  紫苑S。好きな馬はアイスフォーリスだけど大外だしやめておく。内の方中心にメイショウスザンナとパララサルーとブリッジクライム。
  • 23:10  開幕週の土曜日は様子見が賢明。
  • 23:11  2場開催が一番いいな。ゆったりローテが組めるw
  • 23:13  @pan_ono 当たりますように!  [in reply to pan_ono]
  • 23:16  川田中心で買おうと思いきや、騎乗停止じゃねーの。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿