2012年9月13日木曜日

2012/09/12, Wed

  • 08:52  バレンタインはいちいち出てくんなよ。うっとおしいわ
  • 09:06  NYY相手だと調子が良くなるシリアコ
  • 09:38  今日の黒田はフェンウェイ対策し過ぎて墓穴掘った感じ。シンカーボーラーがスライダーピッチャーになってる。
  • 09:46  @posada_mlb モリーナは大好きです。あのキャッチャー体型がGood^^;  [in reply to posada_mlb]
  • 09:53  @mlbonkmfis そうですね。間違ってはないと思うんですが、すごいスライダーを投げれるわけではないので気になります。  [in reply to mlbonkmfis]
  • 09:56  RT @mlbonkmfis: マウンド上でバレンタインに何か言われたレスターはまったく反応せず、頷くことさえしてなかったように見えた。他チームのこととはいえ凄い関係。 #YankeesJP #MLBJP
  • 10:00  ジーターさすがや!
  • 10:04  今日のレスターと主審の相性は悪かったな。気の毒な感じ。
  • 10:05  RT @shinyorke: イチロー目当てでヤンキース見てついついジーターが好きになる現象が多数報告されております
  • 10:08  RT @daimon25LaRoche: ジーター、どこに打てば一番ヒットになるところがよくわかる打撃。これは凄い。インフィールドに飛ぶ打球はすべて運とも言われるけど、ジーターにはそれを感じない
  • 10:10  @shinyorke 自分が松井のときになったのと同じ現象ですw  [in reply to shinyorke]
  • 10:13  今のHR打たれたシンカーは真ん中ですな。たまに投げるからだよorz
  • 10:25  あまり見る機会なかったけど、田沢っていい球なげるね。どういうポジションなのかな。
  • 10:33  @mlbonkmfis ハイ。なんか、BOSには速い生きのいいのが多数です。ちゃんと使わないならうちに欲しいw  [in reply to mlbonkmfis]
  • 10:35  @shinyorke ありがとです。そうですか!勿体ないですね。NYYのブルペンにも欲しいw  [in reply to shinyorke]
  • 10:35  RT @shinyorke: @fmnew7 スウィングマンとして使われてますが勿体無い気がする…
  • 10:36  @posada_mlb 来季は期待できそうですね。めちゃ楽しみです。  [in reply to posada_mlb]
  • 10:41  馬車馬ローガン。来季は壊れて全休しそうな感じ。
  • 10:48  さすがジョバ。
  • 10:54  @posada_mlb 同じくです。結果とか細かいことは気にしなくなりましたww  [in reply to posada_mlb]
  • 11:00  @umeroom FBみたけどアジャイルでじわじわリリースだと成果物やゴールがアバウトで不明確だし、受託契約って妥当じゃないね。委任なのかな。
  • 11:24  ロバートソンのカッターのコマンドやばし、フラグ立った感じ
  • 11:26  ----終了----
  • 11:44  TBxBALも首位攻防か。星のつぶしあいを期待しちゃうわ
  • 11:45  @yukimusume ご無沙汰しております  [in reply to yukimusume]
  • 11:51  @yukimusume 北もですか。ドーナツなんとかでしょうか。もちろん我が西地区は安定の灼熱地獄と化しています。  [in reply to yukimusume]
  • 12:26  今年、見に行って正解だった。お疲れ様でした! 金本が引退の意思固める/タイガース速報/デイリースポーツ online http://t.co/wZHntk5N
  • 20:58  明日は猛暑日らしい
  • 21:13  NHKが橋下さんのツイッター分析するとは…情けない。取材しろよ
  • 21:25  @yukimusume 今から観ます!  [in reply to yukimusume]
  • 21:25  MLBハイライトなう
  • 21:44  ケンプの捕殺がスゲー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿