2012年9月10日月曜日

2012/09/09, Sun

  • 00:01  来週の15、16、17日って3日間開催だとお!
  • 08:32  寝坊した。いまからヤンクスの試合みるぞ
  • 08:36  おっテシェーラが復帰してる。いいじゃん
  • 08:37  イチロー、タイムリーツーベース。。俊足マーティン生還。
  • 08:46  まーたレイノルズにHR打たれてるし。
  • 08:48  まーたHRうたれて同点とか。CCいいかげんにしろよ
  • 08:50  @clutchman_jp そうでしたか。イバニエスも相性いいので使って欲しいです。  [in reply to clutchman_jp]
  • 09:03  ハミルトンが40号だとお
  • 09:10  CC、ハーディなんかにタイムリー打たれて逆転されたぞ。
  • 09:13  今日はCCだから楽勝じゃなかったんか。
  • 09:51  サクサク試合が進む
  • 10:06  ハーディに被弾。このシリーズHR出過ぎだろw
  • 10:08  ジラのなかでCCの信頼度急速低下中。
  • 10:21  シフトがばっちり決まったのに、キンズラーのエラーとか。おいおい困るなあ
  • 10:34  不沈艦CC撃沈orz
  • 10:37  なんとかTEXにTBを止めてもらいたい。
  • 10:43  STROP登板か。一応期待しておく。
  • 10:48  A-ROD、特大アーチ!キター
  • 10:53  STROP、安定の不安定ぶりw
  • 10:54  ちょw替えんなよ
  • 11:00  TEX援護射撃乙
  • 11:16  9回ノーアウト満塁。スウィッシャー、BBでいいぞ
  • 11:16  レイズ負けた!よすよす。
  • 11:20  あーテシェーラ、ダブルプレイ。誤審っぽいけど。
  • 11:22  ジラは抗議にいかんのか。
  • 11:24  RT @116wins: Teixeiraの誤審にお怒りの皆様、本日の1塁審はあのJerry Mealsでございます。
  • 11:25  明日はガルシアじゃ勝てないな。だれかいないのか。。
  • 11:28  RT @pettitte225: ほら見ろこれ!おかしかろう! RT @JimmyTraina: According to the ump, Mark Teixiera was out on this play. http://t.co/AtHvsSs1
  • 11:32  クマーの援護射撃失敗。
  • 11:53  RT @KotaN_bklyn: さっきのタシェーラの激走はやっぱ無理があったのか。明日はアウトでもっと長いかもだってさ。 #mlbjp #yankeesjp
  • 12:53  あちーなあ
  • 13:45  ウィンズ立川ひっさびさ
  • 15:09  スタートで終わりました
  • 15:14  シルクウェッジが飛んだ
  • 15:27  メインは東西買った。
  • 15:39  これは痛い
  • 15:43  今日は当たる気がしない
  • 20:59  夕方からの打ち合わせが終わって、帰宅った。飯にするべ
  • 22:31  @mlbonkmfis あの左右拘りはほとんど病気です。年々進行しているような気がします^^。地区優勝逃すとやばそうですね。  [in reply to mlbonkmfis]
  • 22:52  @pettitte225 @mlbonkmfis 逆に対戦チームによくやられるからとかだったりしてw。左右ジグザグも拘っていたような。そっちも止めたんですかね。  [in reply to pettitte225]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿