2012年9月6日木曜日

2012/09/05, Wed

  • 12:04  RT @mlbonkmfis: 故障者の問題もあるとはいえ、レッドソックス沈んでくれてること考えると実力。毎度のことだけど、ポテンシャルではなく現状で画を描くからこうなる。予想は大ハズレではなかった模様。 https://t.co/W2uzXq0s #YankeesJP ...
  • 12:05  @apistnet まいどお疲れ様です。気のせいか暑さは少し和らいだと思います。まだまだ暑いことには変わりませんねー><  [in reply to apistnet]
  • 12:09  ライバルのBOSの順位予想をするときに、故障者を織り込むのが難しいところ(邪道だけど)。このところ毎年大量発生するので困る。
  • 12:12  NYYは安物買いで保険をかけまくっているので、首位をキープしているともいえる。保険かけてなかったらもっとガタガタ
  • 12:17  RT @MLB_RSS: Number Web MLB ─ 主力選手に故障が相次ぐヤンキース。チームの命運は、黒田とイチローに! http://t.co/qLlAJZtM
  • 12:18  そういえばTBとBALはシーズン終盤は強かった印象が・・・コワ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿