2012年10月1日月曜日

2012/09/30, Sun

  • 01:19  RT @YankeesPR: today's lineup at Toronto: Jeter dh, Suzuki 7, Rodriguez 5, Cano 4, Swisher 3, Granderson 8, Jones 9, Nunez 6, Stewart 2, ...
  • 01:44  RT @yankees_jp: Teixeira takes BP, may return against Boston http://t.co/6PdBEcKq ジラルディがテシェイラのレッドソックス戦での復帰を示唆。 #YankeesJP #MLBJP
  • 01:44  RT @yankees_jp: Nix sent for MRI on hip flexor http://t.co/Dain1M4x ニックスが足の付け根(hip flexor http://t.co/UMUQmFRL )を痛めて検査のためNYへ。復帰は早くてBOS戦か ...
  • 01:46  カノーは先発オーダーに載っているから問題なしかな。
  • 01:57  @mlbonkmfis ありがとうございます。安心しました。  [in reply to mlbonkmfis]
  • 02:12  エロ、バントの構えw ってオイ
  • 02:27  ジョーンズを使う理由がまったく判らん。
  • 02:32  @pettitte225 笑顔がカワイイからとかw もっと酷かったマーティンに追い越されましたからね。守備も悪いし目立ってますw  [in reply to pettitte225]
  • 02:36  ヌネス、ナイスヒットじゃ
  • 02:40  @pettitte225 そっか!それ狙いですね(違うw)  [in reply to pettitte225]
  • 02:58  ノーアウト満塁でグランダーソン!
  • 03:00  一死満塁でジョーンズorz
  • 03:05  二死満塁でヌネス!!
  • 03:06  ほれ打った!ぐぬぬ。ファインプレーかよ。惜しいな。
  • 03:21  NYYは絶対的な投手がいないだけにワイルドカードはやだね。
  • 04:11  ついに勝ち越されたか・・・
  • 04:13  TORの走塁凡ミス多すぎ。ありがとさん
  • 04:25  おいおい、イチローも走塁失敗。
  • 04:30  NYYが拙攻すぎて頭痛い。
  • 04:30  ジョバのスライダー曲がり過ぎw
  • 04:32  デービスがヤンクスキラーか
  • 04:35  ジョバがツーシーム覚えたらヤバいな。
  • 04:36  @pettitte225 なれてる展開とは言え、こう毎回だと困りますw  [in reply to pettitte225]
  • 04:38  代走ガードナー。走れ!
  • 04:41  ガードナーは早いカウントから盗塁にいくから好き。
  • 04:42  RT @yankees_jp: 盗塁失敗。(おそらく誤審) RT @fmnew7 代走ガードナー。走れ!
  • 04:49  RT @mizutsugi: NYYが戦力外にしたピアースをBALがウェーバーで獲得するとはね。BALがBOSに代わって完全にNYYのライバルポジションにいるね。めちゃアグレッシブで結果出してるデュケットGMはなかなか凄い、見直したわ。BOSのときはそんなに凄いと思わなか ...
  • 04:53  BALがピアース穫ってどうするのだ・・・まっいっか
  • 04:55  エロー!いいとこ取り
  • 04:57  マーティンたのむ
  • 04:58  RT @mlbonkmfis: しかしガードナーは100%頭からいくね。ヒジの手術もなんのその。イチローとは対極の選手。 #YankeesJP #MLBJP
  • 04:59  まあ審判に不信感あるから、少しのことでも怒るわな。
  • 05:00  ジーター凡退。次はイチ。HRねらえ
  • 05:02  ショートがお手玉。こりゃツイてる。エロ頼むよ
  • 05:03  HRならず。あの打球がのびねーーな
  • 05:06  BALが負ければ無問題。BOSの応援でもするか
  • 05:09  ロメロだから楽勝だと思ってたのにね。
  • 11:09  RT @clutchman_jp: ・・・・並ばれた…水性マジックがついに消滅 #yankeesjp
  • 11:13  RT @genuine_blue: 中止かー。仕方ないか。。。【緊急】本日の阪神競馬開催は中止となりました(9月30日(日)) http://t.co/Qbm2TxA8
  • 11:16  起床!今のうちに買い物しておいた方がいいのかも
  • 11:17  阪神開催が中止になるとは・・・よほど強い雨なのね
  • 11:23  寝落ちで応援できず。BAL勝利でNYYと同率首位。 RT @fmnew7 BALが負ければ無問題。BOSの応援でもするか  [in reply to fmnew7]
  • 12:24  買い物だん。本日午後の打ち合わせは台風のため、Skype会議に変更なり。引きこもり確定!
  • 13:02  RT @keiba_book: 【阪神9日目の競馬新聞はそのままお使いいただけます】本日9月30日の阪神競馬は、台風の接近により、中止となりました。代替競馬は明日10月1日に行われます。出馬投票のやり直しはありませんので、お手持ちの競馬新聞はそのままお使いいただけます。
  • 13:11  スプリンターズSの予想が終わらん。出走時の馬場状態が判らないから。
  • 17:26  スカイプ打合せだん。馬券買えず・・・でも当ってなったから助かったかw
  • 18:09  ロードカナロア。2・3着はあると思ってた。で、複勝ブッコミを検討して150円だったのでやめたなり。このコースで大外なら単勝は買えないし。そのあと検討したのが内枠組の単勝多点買いとか。どっちみちハズレ
  • 18:13  土日とも馬券買ってないので、来週の3日間開催が楽しみである
  • 19:31  がーん。ダルいらねーw RT @clutchman_jp: がーん・・・テキサスの大雨でLAA@TEXがDH、ダルの登板が変わったのでNHKBSのヤンキース戦の中継がレンジャース戦に差し替えられた…
  • 19:37  BSが台風のなか視聴できるのか?という話もある。ちなみに今は途切れ途切れ( ̄◇ ̄;)
  • 20:11  あ!明菜もう終わりかい #tbs
  • 20:14  風がハンパない
  • 20:33  @31tunes 今は勝利だけですね。なんかどん欲さが足りないっす。  [in reply to 31tunes]
  • 22:10  RT @hachioji: 【八王子アメダス】30日21:02に最大瞬間風速38.1 m/s、全国1位を記録 http://t.co/vjpYiRDE #hachioji
  • 23:16  RT @Yankees: #Yankees lineup @ TOR: Jeter SS, Ichiro RF, A-Rod 3B, Cano 2B, Swisher 1B, Granderson CF, Ibanez LF, Martin C, Chavez DH, H ...
  • 23:18  TwitterとFacebookを始めてから、ブログを書かなくなった。いいのかわるいのか。
  • 23:42  @kmfis Twitterとかどんどん流れていっちゃうのが勿体ない感はあるんです。振り返りができないというか。そうはいっても衝動が溜まったときにブログで吐き出していたのですが、SNSで適度に放出しているせいですかね。溜まらなくなりましたwまずい・・・  [in reply to kmfis]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿