2012年10月27日土曜日

2012/10/26, Fri

  • 01:18  作業だん。続きは明日やるべ
  • 01:22  明日は昼休みに量販店でWindows8マシンと新MBPを触ってくるか。
  • 01:23  買う金がないからストレスたまりそうだけど
  • 01:34  阪神1位の藤浪って投手のこと、まったく知らないから、明日のデイリーでチェックしよう。
  • 01:41  高校野球は興味ないから知らないわ。菅野も大谷も知らないんだよな。ユウセイ・松坂の時もあまり知らなかったし。見てたのはKKコンビぐらいか。
  • 08:06  RT @yankees_jp: サバシアが今日ヒジの骨棘(こつきょく)を除去するための関節鏡手術を受ける。開幕には間に合う見込み。 http://t.co/levwHOOm #YankeesJP #MLBJP #NYYHS2013
  • 09:15  郵便局にいくついでにデイリースポーツげと
  • 09:20  RT @mlbtraderumors: Latest On Ichiro, Yankees http://t.co/h5Gthho3 #mlb
  • 09:24  "代打事件"で全米騒然。転換期を迎えたAロッド。〜メジャー19年目に味わった屈辱〜 #numberweb http://t.co/iOH7qeHI
  • 09:31  RT @MLB_RSS: CITA MLB? ─ 先駆者を目指す高校生 http://t.co/khY0Cmg0
  • 09:42  フィスターの頭に打球が当たったね。続投してるわ。病院行けって。
  • 09:44  しらねーぞ
  • 10:39  RT @Buster_ESPN: If Mariano Rivera retires, he'd go down as greatest reliever ever & maybe best postseason pitcher ever. http://t.co ...
  • 11:26  打合せなう
  • 13:58  打合せだん。戻ったー
  • 13:59  RT @keiba_book: ディープブリランテ引退、種牡馬入り http://t.co/vhP6i0Dn
  • 14:02  引退早っ。海外遠征はハイリスクハイリターンだなあ。早仕上して負荷が掛りすぎたかな。
  • 14:06  RT @elduque26yanks: ジャイアンツ2連勝!カブレラ、フィルダーを2試合とも抑えてるのが大きい!デトロイトに戻って反撃なるか?それよりフィスター、早よ病院行け!
  • 14:09  RT @cano24_LV: ヤンキースのことだけ!のブログ『NYY-Fan』 : カノーのインタビューで元気でた(^∇^) http://t.co/wYyVu5fC
  • 14:18  @31tunes んだんだ。今年の菊花賞をみるにつけ、スタミナのなさも露呈した感じですね。DI産駒は種付け数とか肌馬に比べて大物が出ない気がします。ステゴファンではありますが…w  [in reply to 31tunes]
  • 14:37  @31tunes Diは勝ち上がりとかプチ重賞だと好走するイメージなのでクラブ馬ならビジネス的には正解かも。個人的には2年目だめならDI祭は終了してほしいですわ。確かに菊は不要かと思います。時世の流れに合ってないし中距離短縮が希望。ヴィクトリーって朝日杯狙いw  [in reply to 31tunes]
  • 14:56  @31tunes ちょw。ダビスタ的には開店当初だと資金難で倒産するセレクトww本格化する前に地方へ売却的なw  [in reply to 31tunes]
  • 15:07  @31tunes てか、どの辺狙ってるんですかっww。しかもリアルっぽいですけどw。まあマジレスすると私なら平場のダート好きなんでワイルドラッシュばかりつけますね(オイ)  [in reply to 31tunes]
  • 15:20  @31tunes しかもリアル地方ですよね?w 偏りは困りますね。一時期のノーザンテースト系に近いものが・・・。肌馬を輸入してくるしかなくなりますし。。  [in reply to 31tunes]
  • 19:22  東スポげと
  • 20:32  RT @elduque26yanks: マジかよ!RT @sn_baseball_jp 【MLB】抑えのリベラ、引退も選択肢=ヤンキースGM—米大リーグ http://t.co/9K5G5qAg #mlbjp #yankeesjp
  • 20:34  リベラの件だけど、ソリアーノの去就もあるし、今オフの契約でおそらく減額されるだろうからモチベーションが保てるのかと、GMがケガ明けのリベラにどんな評価しているのか気になる。とにかく引退しないでほしいなあ。
  • 20:36  夕飯タイム!東スポ読むべ
  • 20:59  日曜日は雨か。天皇賞は重馬場かな
  • 21:44  tumblrが落ちてる・・
  • 21:51  @yokobooboo マジですか!まだ気になってます。とりあえず検査ですね。  [in reply to yokobooboo]
  • 22:52  @elduque26yanks そうですね。今季活躍して、惜しまれつつ引退だと思っていただけに、あの大けがは残念すぎます。  [in reply to elduque26yanks]
  • 22:56  @yokobooboo どんだけ丈夫ですかっ(苦笑)。ヤンキース戦でも腕に当てても続投していた憶えがあります。何事もなければいいですが・・・。  [in reply to yokobooboo]
  • 22:58  明日はWSの試合はないのか。残念
  • 23:27  RT @clutchman_jp: ALの野球が大雑把だの言われたら、ALのNYYファンとしても非常に悔しい。DETは次「ALのレベルは高いんだ!!」というところを見せ付けないといかん。私も、自分のひいきチームは高いレベルのリーグ、ディビジョンを勝ち抜いているというプライ ...
  • 23:30  DETは2敗したわけだから、バー様は第4戦と第7戦を先発でよろしく。そのくらいしなきゃ勝てんわ。
  • 23:36  @clutchman_jp 悔しいですね。好不調が出やすい短期決戦で決めつけられると特に。さて駒田は誰・・・  [in reply to clutchman_jp]
  • 23:56  @ny13arod はい!是非、バー様の凄さをあじあわせたいですわ。あーコワw  [in reply to ny13arod]
  • 23:58  @Yodakey_ チーム採点が大変なことになってます・・・ゴクリ  [in reply to Yodakey_]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿