2012年10月31日水曜日

2012/10/30, Tue

  • 00:31  マーティンが延びたという意味では、ロマインの故障って、結構痛かったな。
  • 00:51  RT @ESPN_MLB: Full MLB free agency list http://t.co/c590j4BO
  • 01:55  NYで賛否 ジラルディ監督の"Aロッド思いやり電話" (夕刊フジ) - Y!ニュース http://t.co/kjDifVvU
  • 01:57  RT @YESNetwork: Yankees have chosen to exercise the options for the 2013 season for RHP David Aardsma, 2B Robinson Cano and CF Curtis Gr ...
  • 02:06  RT @yankees_jp: ヤンキースがカノー、グランダーソン、アーズマのオプションを行使。 https://t.co/NHmjq1hg #YankeesJP #MLBJP #NYYHS2013
  • 02:20  確か、その後の試合にまた代打だったような。気を使ってるのかなw
  • 02:20  アーズマ、キープか微妙・・・
  • 02:37  @mlbonkmfis そういえば終盤はテストする余裕がなかったですね。そういう意味だとダメと判断するには早いですね。もう数試合見て判断します・・・  [in reply to mlbonkmfis]
  • 02:38  RT @mlbonkmfis: アーズマの年俸(2013年オプション)は一応2012年の成績次第ってことになってるね。基本給0.5M+出来高でほとんど投げてないから0.5Mって解釈でいいのかな。肩じゃないから希望はあるけど... https://t.co/KK3uE266 ...
  • 02:40  個人的に気になっているのは、マーティン。どうか複数年契約になりませんように・・・
  • 02:55  昨年オフに比べると、内野のサブは編成楽そう。ヌネス、チャベス、ニックスで良さげ。1Bは外野との兼ね合いだし。
  • 08:41  RT @ESPN_MLB: Three suggestions for New York Yankees GM Brian Cashman http://t.co/1KVjbqFz
  • 08:44  RT @gonpiko0629: アーズマは今季は夏頃に復帰って話だったんだよね、確か。一応今季投げれたからある程度良くなるとは思うが。 50万ドルならスプリングトレーニング終了後に切ることもできるし。 中途半端に残してしまうと長いイニングは投げれないだろうから判断はシビ ...
  • 08:51  のど奥に微かな風邪の徴候を感じる。
  • 09:12  とりあえず缶コーヒーで一服
  • 11:58  昼メシタイム
  • 12:15  日本のテレビでハリケーンが雪も降らすと言ってる
  • 12:24  ハリケーンの目がでか過ぎてビビった。
  • 13:25  午後の仕事はじめる
  • 15:52  @ny13arod いやあ、それすごくイイじゃないっすか!(V)o¥o(V)  [in reply to ny13arod]
  • 15:57  最もは黒田。次点が青木。。 MLB全日程終了。今季、最も評価したい日本人選手は? http://t.co/hS8RvB0w
  • 16:08  やめときゃいいのにw。。 ソフトバンク メジャー555発男ラミレスを調査「現実的かは別として…」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/ZAsZsgy4
  • 16:22  @jun_ichiro 3G付きって解約とか譲渡のことを考えると悩みますね。キャリアの罠がありますし。最近ではKindlePWでも悩みました。でも3Gにすべきだったかな・・・  [in reply to jun_ichiro]
  • 16:28  @jun_ichiro もしかして予約されました? ですよね購入時の上乗せ料金だけでなんですよね。自分はwifiルータ持ちだったので、その分をオプションの皮カバーへ回しましたw。  [in reply to jun_ichiro]
  • 16:32  @daimon25LaRoche あはは、仮に入団したとして、結果が見えてますよね。アキバ観光してすぐ帰国して帰ってこないかとw  [in reply to daimon25LaRoche]
  • 16:37  RT @IchiroxMariners: これは青木ですね。テスト入団の屈辱、全く保証されないベンチ要員、腐ってもおかしくない状況の中、代打と少ない先発機会で結果を出し、ハートを1Bに追い出し、実力でレギュラーを勝ち取った。NPB x 日本人打者の評価も、彼が結果を残せな ...
  • 16:43  あまり知らなかったので、青木の契約条件をチェック。こりゃMILにとっては宝くじが当たった感じ。 http://t.co/JLv2WT54
  • 16:53  @pettitte225 そうですね!それにしてもブラウンのはすごい契約ですね。こりゃドーピングの時はかなり肝を冷やしたはずw  [in reply to pettitte225]
  • 17:04  @elduque26yanks はい、青木は期待できますね。。カズオといい西岡といい川崎といいww 中島は涙目でしょうね。1年待ってさらに状況が悪くなった感あります  [in reply to elduque26yanks]
  • 17:54  @elduque26yanks 同感です。今季のNYYはやたらチャンスがありましたね。ヌネスが戦力外の時期が一番のチャンスだったと思います。もったいないことをしました(中島が実力があったという前提ですが^^;)  [in reply to elduque26yanks]
  • 18:50  @elduque26yanks 確かに!チャベスは年棒上がるでしょうし残留してくれるか判りませんし(本人はNYY好きみたいですがw)。ジーターの回復具合もありますしSSの保険は掛けたいですね。ニックスも微妙。年棒安ければニーズありそうですねww  [in reply to elduque26yanks]
  • 18:51  夜メンテ作業の前に腹ごしらえするべ
  • 18:57  外が寒過ぎ!
  • 20:26  @shinyorke さすが、オライリーですね。そこまで手を広げているとはw。中身検索して見ちゃいました。面白そうですね。  [in reply to shinyorke]
  • 22:11  サーバアップ完了。とりあえず一服するか。
  • 22:24  RT @tractor1655: 阪神・藤川投手がメジャー挑戦へ/野球速報/デイリースポーツ online http://t.co/YpL8qi2O 今までありがとう、頑張れ!
  • 22:24  最後の砦は鳥谷か・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿