2011年7月29日金曜日

2011/07/28, Thu

  • 02:20  作業が終わらん・・・MLB見ながらチンタラやるか
  • 03:31  #tsubuyakileague そういえばサンタナはベンチに下げてたわw
  • 03:51  @mlbonkmfis ここまでBBが多いとは思いませんでした。下位にしておくのは勿体ないです。  [in reply to mlbonkmfis]
  • 10:51  RT @IchiroxMariners: Ackley Pineda Carp Beavan Lueke Halman ─ マリナーズは現在ロスター25人中6人ルーキー。Smoakが24歳。Kingが25歳。(ごめんはるまんw
  • 12:12  @jun_ichiro ご無沙汰してます。ブログからたどり着きました。きれいな配線に感動しました^^
  • 12:21  @jun_ichiro 配線そのものもいいですよー、うちの場合は写真にできないレベルです。暗闇を引っ張りながらたどるみたいな(汗) 電源以外はオール無線化ができれば放棄できるのでいいのですが・・・  [in reply to jun_ichiro]
  • 12:25  松井、絶好調だね。またHR打ったようだ
  • 13:56  munin、セット完了。しばしの間グラフと戯れる
  • 22:17  木曜日だからゲンダイ買って、追い切りチェックだ
  • 22:18  夕飯食べたら、作業再開・・・
  • 22:22  あらー黒田はまた負けたのか。いつも打線の援護がないよなあ。
  • 22:54  ゲンダイは、湿気に弱い
  • 23:07  monit、便利だな。コレ。死活監視はこれで充分だ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿