2011年7月1日金曜日

2011/06/30, Thu

  • 00:22  @mlbonkmfis 松井の代りに目立っていたウィークス起用(汗)捕手も替えたいと思っているんですがFA市場にいないんですよね。ジョイスは故障で調子落ちかと思ってDROPしました。キープしたかったのですが、ベンチにジーターがいるので枠がなくて。  [in reply to mlbonkmfis]
  • 01:05  @mlbonkmfis 同感です。内野は人材不足なので結局ルーキーか調子のいい選手にするしかなくなります。理想論ですが、強打者で複数ポジションできる選手は使い勝手がいいです。これやり始めてから健康状態に敏感になりましたw  [in reply to mlbonkmfis]
  • 11:12  入金確認と振込業務終了。
  • 11:21  #tsubuyakileague カラスコ(CLE)がWとQSをゲット!マーティンのHRもおいしい。
  • 13:42  ドメインの支払いが今日までだった。あぶないあぶない
  • 13:44  ゴロゴロ来た
  • 14:27  雨ですな
  • 23:14  @mizutsugi 室外機が壊れた時は大家さんに修理してもらいました。夏場は混むのでお急ぎを・・・  [in reply to mizutsugi]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿