2011年7月24日日曜日

2011/07/23, Sat

  • 00:39  明日はNYY×OAK、SEA×BOS のBS中継あるのか。いかにも日本人向けなカードだな。どっちが録画かライブかで、もめそうだけど
  • 08:46  寝坊した。NYY×OAKを見よっと
  • 09:08  NYYのDLは12人か。ダントツの多さ。チャベスとソリアーノはそろそろ戻るのかな
  • 09:26  へー、テームスが戻ってくるのか。NLは無理だとは思ってたけど
  • 09:33  これはひどい試合。NYY-OAK 3回で14-2とか。
  • 09:45  ヒューズは今年もダメか。
  • 12:04  ヒューズはランサポートがあるから勝てるんだよな。よく判らないけどスキルといえなくもないw 
  • 12:06  RS調べたらおもしれー
  • 12:54  スラッガーげと
  • 13:11  いきなり単コロ失敗
  • 13:41  買い物終わって帰宅。地震があったのか。気づかなかった。
  • 13:42  さっきのは単コロとは言わないなw。最初だし
  • 13:44  京都9Rを仕込んだら、昼飯にするべ。マキハタビリケンは決まっているけど、単勝か馬連かは決まらず・・・
  • 14:15  黒田はQSゲットか。さすが日本人投手No1だけあるな。
  • 14:17  @Astros1965 定期購読への誘導かもしれません  [in reply to Astros1965]
  • 14:20  三国特別は、アサクサマリンバの単勝を買う。いや単複にしておくか。
  • 14:46  瀬田特別は、マジンプロスパーからの3連単を軽めに
  • 15:05  お約束の2着抜けか
  • 15:11  TVh杯はアグネスヨジゲンの単複。
  • 15:25  日本海S。エーブチェアマンにしておく。馬券どうするかな。
  • 15:29  アグネスヨジゲン、不可解な失速してたな。なんだありゃ。
  • 15:41  日本海S。エーブチェアマンの単勝勝負。
  • 15:49  エビさんその位置じゃ無理だって・・・
  • 15:50  @genuine_blue 3連複おめでとうございます  [in reply to genuine_blue]
  • 15:52  土曜日の競馬。6敗orz。言うまでもなくマイナス収支 #keiba
  • 16:14  東スポげっとして帰宅。
  • 18:36  #tsubuyakileague DL明けのマドソンにようやくセーブがついた。ひと安心だ。
  • 23:20  明日はやるレースが少ないなあ。京都の条件戦を3つと函館記念だけやる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿