2011年7月9日土曜日

2011/07/08, Fri

  • 03:39  地震で目が覚めた。
  • 10:20  源泉所得税支払いのため、E-TAX起動。複数バージョンアップがあるたびにインストール画面が起動するのはやめてほしいね。昔からまったく改善されてない。
  • 11:31  税金支払いと各種振込終了。
  • 12:20  #tsubuyakileague コロンの三振1で4四球は意外だったな。オガンド以外は先発総崩れ。あとはハラデーだけ。彼ならなんとかしてくれるはず
  • 12:32  @shinyorke ハラデー明日投げたら、今週終了orz。次はALLスターかも  [in reply to shinyorke]
  • 12:39  @shinyorke あはは、BB、ERA、WHIPは↓期待してますんでww  [in reply to shinyorke]
  • 13:38  銀行2か所、記帳終了。あちー
  • 13:40  JNBから新しいトークンが届いてた。切替作業するか
  • 17:00  川崎競馬。情けない話だねえ
  • 19:44  東スポげっと。
  • 19:49  某クラウドのブラウザ実装された仮想コンソールのレスポンスが超悪い。もう少しなんなんだよな。オシイ。
  • 20:10  POG指名馬のストリートハンターが京都1R未勝利戦に出走。ここは確勝だな。
  • 20:17  POG指名馬のゴールドシップが函館5R新馬戦に出走。こちらも好きな血統の馬(ステゴ×メジロマックイーン)、こっちも応援。
  • 20:20  @hirx8ro 相手もたいしたことないようですので、勝てそうですね。次走は勝ちっぷりの度合いによるでしょうね。  [in reply to hirx8ro]
  • 20:32  ウマニティの予想家レベルが90を超えてから上がらんなあ。まさにクラスの壁w
  • 21:02  @bunbunzo おお、それは心強いです^^  [in reply to bunbunzo]
  • 21:12  @johnny_kimi たまにって1年くらいですか。そんな縛りがあるとは・・・恐るべしJRA  [in reply to johnny_kimi]
  • 21:22  @bunbunzo もう2頭も新馬勝ちですか、うまいっ!!、ストリートハンターは早めに賞金稼いでほしいです。  [in reply to bunbunzo]
  • 21:25  @johnny_kimi 2年とは微妙な線をついてきますね(汗)恥ずかしながら一度もその煽りを受けてませんでした^^;  [in reply to johnny_kimi]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿