2011年7月26日火曜日

2011/07/25, Mon

  • 00:09  そして砂嵐に変わった > アナログ放送
  • 00:27  NYY×OAKはまたまた2時から。。キツイんだよなあ。この時間帯は・・・
  • 00:50  ガードナーがスタメン落ちってことは左が理由なのかな。Gゴンとの相性いいのにね。代りのジョーンズが活躍してくれれば文句ないんだけどね。
  • 01:31  @ura432ka1 サンプル数の下限閾値は何打数なら適正とお考えでしょうか。通算、近年、今年だけとか色々ありますし。相性だすのも楽しいですし、少ないデータではBBも含めてまあこの程度でいいかなと^^  [in reply to ura432ka1]
  • 02:11  @ura432ka1 判ります。サンプル数が1桁だと1・2回の紛れでブレますからね。10以上だと同地区中心で、他地区だとベテラン同士ですか。なるほど。。松井VSコロンの場合は判断に困ってます。近年データがないと困りますね。  [in reply to ura432ka1]
  • 02:42  以前は、面白いように三振取れていた内角のツーシームが・・・
  • 02:55  無理なの判ってるけど、ヌネスを外野にコンバートしてほしいね。守備範囲とか未知数だけど肩は一流。
  • 02:58  IEでGAMEDAYの調子が悪いなあ。うちだけかな。別のブラウザにしてみよっと
  • 03:18  @mlbonkmfis 確かに・・・テシェイラ相手じゃ無理ですよね。そういえばミランダ見ませんね。ってARIにいました  [in reply to mlbonkmfis]
  • 03:35  今日のコロンはスライダーばっかりだな。もっとツーシームが見たい
  • 03:38  松井、3の3。いいねいいね。
  • 03:50  @mlbonkmfis ほんと、たまりませんね^^  [in reply to mlbonkmfis]
  • 03:53  おお、揺れてる
  • 03:54  長いなあ。
  • 03:56  止まったかな。
  • 04:39  次の回も投げたそうだけど、さすがにコロンは上がりだろw
  • 04:47  ははは、松井、4の4。打つと思ってたよ。
  • 05:02  @bunbunzo ファンにはたまらない展開です。すいません^^。。あと1アウトですか。先発が早い回にKOされるとキツイですね。。  [in reply to bunbunzo]
  • 05:05  コロンの後の継投で、なんかデジャブな試合展開。まあ2度もないだろうけど。
  • 05:22  オイオイ。松井5の5。打率が急上昇してるぞw
  • 05:37  コロンは久々の勝利♪ にしても最後の打球はヒヤッとしたな。
  • 10:38  今週も先週に引き続きインフラ構築作業。月末までになんとかせねば
  • 12:22  MLBのトレード話がほとんどないなあ。
  • 12:23  @apistnet 仕入お疲れ様です。暑いですね。  [in reply to apistnet]
  • 13:24  このサイダー。薬みたいな味だな。
  • 15:07  NYYはSEAとの3連戦。BOSがスイープしたので、NYYにはプレッシャーがかかるのだろうか。しかも1戦目はガルシアという面白い組合わせ。個人的には2連勝して3戦目のヘルナンデスで負ける予感。
  • 15:11  @umeroom 俺たちインフラーズ  [in reply to umeroom]
  • 15:14  RT @OKarasawa: #ナショナルズ Chien-Ming Wang投手がメジャー復帰へ。金曜日のメッツ戦に先発決定。最後にメジャーで登板したのは09年7月4日。#NatsJP
  • 20:55  あれっ揺れとる
  • 23:14  @bunbunzo 今日達したみたいですね。よかったです。今週は2回先発の投手が3人いたのでかなり運に恵まれました。お疲れ様でしたm(_ _)m #tsubuyakileague  [in reply to bunbunzo]
  • 23:19  MLB.COMのファンタジーWeek17。247:196で勝利。同率2位に浮上。首位チーム相手だったので勝ってよかった。ワイルドカードが見えてきたかも・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿