2011年7月17日日曜日

2011/07/16, Sat

  • 08:43  #tsubuyakileague ポランコがとうとう故障でDLへ。適当な理由つけてDLに入れたんじゃないのかなと思うくらい。5・6月は超打撃不振だった。
  • 10:06  モローのあとの中継ぎの攻略に期待するか。その前にNYYの中継ぎが心配なわけだが
  • 11:03  ギャンブル税とか。必需品や嗜好品ではなくレジャーなんだからやる人が減るだけ。結果として税収減・雇用減・広告減に繋がると思うのだが。当然、団体からの巨額の義援金も減る。
  • 12:24  京都の新馬戦、ジークジオン負けちゃった
  • 12:28  京都6Rの本命は、メイショウゾウセン。単勝のみ
  • 13:02  まずは1勝。次は京都8Rにするか
  • 13:44  京都8R。プントバンコが本命。対抗はトウカイレジーナとエルメスグリーン。馬券は本命の単複
  • 14:09  京都9R。アマファソンの単勝を購入
  • 14:46  京都10R。シルクターンベリーが本命。単複にした
  • 15:17  京都11R。◎ミッキードリーム、○ラフォルジュルネ、▲タガノエルシコ、△ニシノメイゲツ。馬連BOXで。
  • 15:29  北陸S。チャンピオンラブの単複。
  • 15:38  2着抜けたw
  • 16:06  京都最終。サンマルボスの単複。レース見たら新聞買ってくるか。
  • 16:13  4着病か・・・
  • 16:16  土曜日の競馬。1勝6敗。マイナス収支。 #keiba
  • 17:00  東スポ買って帰宅
  • 19:00  アイビスSDは2009、2010と本命的中しているので今年も当てたい。脚質と枠を重点において予想しよっと。
  • 20:02  アイビスSD。◎マヤノロシュニ、○ヘッドライナー、▲ジェイケイセラヴィ、△エーシンヴァーゴウ、サアドウゾ、セブンシークィーン。馬券は検討中
  • 21:35  #tsubuyakileague バクホルツの復帰登板はいつになることやら・・・そういえば今日はウェルズ(LAA)が欠場してたな。理由は謎。明日のダブルヘッダーのどちらかに出てもらわないと困るなあ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿