2011年7月28日木曜日

2011/07/27, Wed

  • 08:38  今日からチャベスが復帰。DLが長かったね。いいニュースだわ
  • 08:51  @bunbunzo はい。ヌネスの守備はコワいです。前半戦はチャベスがA-RODの保険になってなかったのは残念でした。これでひとまず安心です。  [in reply to bunbunzo]
  • 09:35  さすがのサバシアも雨には勝てない。前もあったよな。このパターン
  • 10:17  サバシアのノーヒットが><。。つーかライアンかよ
  • 11:19  理由は判らんけど、ペドロイアが4番打ってる
  • 11:20  終わってみれば、雨にやられた感じ
  • 11:32  明日は、ヘルナンデスvsヒューズ。敗色濃厚だけどヒューズの時はよく打つし、SEA打線は元気ないので期待しよう。
  • 11:44  TEXのタテヤマ。きっちりオリバーにつないだ。いい仕事してますな。
  • 11:46  @mlbonkmfis えっ?ユーク故障なんですか・・・やばいです。我がチーム  [in reply to mlbonkmfis]
  • 12:16  西岡がフェリスから同点打とか。
  • 17:44  プロクターがこけた所がツボにハマった。そりゃ疲れるわな。
  • 20:13  JNBのトークン着。2個目なり。前回のはいつから使ってたのかな。電池の持ちがはんぱない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿