2011年3月23日水曜日

2011/03/22, Tue

  • 09:32  昼から計画停電なので早めに仕事開始します
  • 11:34  ガーン。エネループひざ掛けのバッテリーが逝かれた模様。
  • 11:37  @wakagashira48 2Gもありますよー  [in reply to wakagashira48]
  • 11:42  早めに昼飯にするべ
  • 12:01  停電の間にブックで検討しようと思ったら、まだ売ってなかったorz
  • 12:40  揺れてる
  • 12:50  計画停電突入なう
  • 12:55  さて、何しようか。。やはり読書かな。
  • 13:20  @31tunes 25日は大丈夫なんですかね。気になります  [in reply to 31tunes]
  • 15:05  府中開催は難しいと思うな。余震、電気の問題があるからなあ。阪神か京都開催の方が無難
  • 15:27  @gol70 電気需要によりますねー。幸い土日ですし、暖かくなればいけると思いますね。  [in reply to gol70]
  • 15:46  計画停電終了なう。
  • 15:58  停電の繰り返しで、家電製品の調子がおかしくなってきた。
  • 16:26  ブックげと
  • 17:48  電池を保管しておくケースがほしい。店を回っても置いてない。
  • 17:49  エネループやら乾電池の店頭在庫が増えてきたね。お客さんも買っていない。いい傾向。
  • 18:20  揺れる
  • 18:21  緊急地震速報こない?
  • 18:39  サッカーに比べてプロ野球は何やってんだか。
  • 18:58  東京電力のHPより八王子の防災情報メールの方が情報が早いな。
  • 21:05  きた?
  • 22:53  揺れたあ。まただ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿