2011年3月5日土曜日

2011/03/04, Fri

  • 09:28  さて金曜日。そろそろ本気出す
  • 14:28  @gol70 ありがとうございます。そうですか!残念^^;自分も週末に買ってきます。  [in reply to gol70]
  • 17:42  @gol70 値段を見て焦りましたw。自分も買ってきました。匂いつきもあるんですね。  [in reply to gol70]
  • 17:59  @gol70 確かに独特な香りですね。値段に関しては効き目があれば許せる範囲ですね。いいマスクも毎日使うと結構しますし。明日からぬりぬりしてみます^^  [in reply to gol70]
  • 20:59  レーヴの単勝1倍とかw ほぼ決まりなのでケンしよ。2-3着のワイド狙いぐらいしか・・・
  • 21:50  チューリップ賞。ケンするのやめw。3着に突っ込んできそうな馬狙い。ユースティティアの複勝を少しだけ買う。
  • 22:16  オーシャンS。セイコーライコウが気になる。絡めた馬券を買う予定。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿