2011年3月4日金曜日

2011/03/03, Thu

  • 09:12  個人的にはAppleよりもAWSの東京データセンター開設のニュースの方がインパクトあった。http://aws.typepad.com/aws_japan/2011/03/now-open-aws-region-in-tokyo.html
  • 10:35  テザリング使えないのかよっ
  • 16:15  モカとキリマンジャロの豆を購入なう
  • 18:26  @gol70 それありなんですか!w 目に効いたら幸せになれそうです^^  [in reply to gol70]
  • 18:28  今日はあがり・・・
  • 18:30  もう木曜日か!ゲンダイの田中さんのコラムでも読むべ
  • 18:31  裁定委員会の岡部さんの行動について不満を持ってる人もいるみたいね。気持ちは判るけど八つ当たり。その委員会での氏の影響度なんて外野には判らんでしょう。そもそも騎手擁護が前提な訳でもないでしょうし。
  • 18:39  @gol70 ハハありがとうございます。自分も買って試してみます。鼻だけでも効果あるとうれしいですし。  [in reply to gol70]
  • 19:52  豊さんのブログ。言ってることは理解できるし賛成。まあこれはいいとして一方でメジロの件はスルーなのは違和感あり。同じぐらいに見解を示した方がいい。個人的にはメジロの方が大きいニュース。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿