2011年3月2日水曜日

2011/03/01, Tue

  • 00:04  @shinyorke ハハ、いましたね。変な名前の馬が。えーと忘れましたww。ラムタラみたいにならないことを祈ります  [in reply to shinyorke]
  • 00:05  @shinyorke はいはい。そうでしたww  [in reply to shinyorke]
  • 09:43  仕事始めます。
  • 12:09  午前は電話会議2本で終わってしまった。午後は作り込みに専念できそう。
  • 13:28  午後一に3本目の電話会議が終わり、今度こそ黙々タイム♪ 
  • 19:33  高浜がロッテに流出か。ブレイク前に残念
  • 22:20  @wakagashira48 オープン戦で当たっていたからね。なんかもったいなくて。それはあるね。生え抜き育てるより外から金で獲ってくる球団になった感じ。悪いとは言わないけどね。  [in reply to wakagashira48]
  • 22:57  クローズドベータテストの抽選に外れたのに勧誘メールが来てるな。もう遅いよ。
  • 23:15  @shinyorke 激しく同意。注意しませう。  [in reply to shinyorke]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿