2011年3月15日火曜日

2011/03/14, Mon

  • 00:10  すぐには無理だけど、サーバの場所も徐々に移動した方がよさそうだ。
  • 01:18  停電中の情報取得用に、手回し式充電ラジオを家中探して発見。5年前だけあって充電池がダメ。エネループを突っこんで何とか動いた。動作があやしいのであくまでサブかな。
  • 09:42  停電中止なのか?停電前にブレーカーを落としている人は気付いていないかも・・・
  • 10:04  デカい
  • 11:05  いくつかの管理サイトの更新中。
  • 11:46  @yukimusume 停電はしてないです。ブレーカーを落とす前に停電中止?に気付いてよかったです。電池式のラジオは必須ですね。  [in reply to yukimusume]
  • 13:44  計画停電について親に電話したら、情報源は新聞とテレビだけだったので詳細はしらなかった模様。HPを見ろじゃアナログ世代には無茶。
  • 14:40  お店ではろうそくが品切れみたい。停電とはいえ余震があるだけに火事には注意してほしいね。
  • 15:34  コンビニ行ってきたけど、喰い物がないね。ジュースとチョコと飴だけ買ってきた。
  • 18:09  小型のMAGライトを発見したけど壊れていたorz
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿