2011年3月12日土曜日

2011/03/11, Fri

  • 01:42  「伝説の馬券師ピッツバーグ・フィルの教え」を買って読んでる訳だけど、正直期待していたものとは違った。
  • 09:30  請求書作成終わり。コーディング作業に入ります
  • 10:08  ios4.3にアップデートなう。
  • 11:01  アップデート完了。ガーン!フォルダが消えてる。あれっ操作を間違えたか!
  • 11:13  フォルダがなくなって気づいたけど、結構な数のアプリを入れてたんだな。
  • 11:50  @apistnet たぶん、おいらのミスorz  [in reply to apistnet]
  • 11:55  @hideki0706 何が変わったか判っていませんが、とりあえずアップデートw  [in reply to hideki0706]
  • 11:58  @apistnet 自分も判ってないです^^;Lionとiphone5とipad2ですか。次から次へとw。ipad2買うんですか?  [in reply to apistnet]
  • 12:03  @apistnet そうですねえ。微妙ですよね。  [in reply to apistnet]
  • 12:03  昼めしタイム
  • 13:03  活動再開。仕事に戻ります
  • 14:48  デカい地震
  • 14:55  死ねかと思った
  • 15:26  家に入れない。
  • 15:34  大家さんに連絡取れない
  • 15:36  慌てて避難したのはいいが、部屋が気になる
  • 15:44  オートロックだし入れない。エレベーターは動いてない。困った!
  • 15:47  うちのマンションはだれ独り降りて来ないけど、大丈夫なのか。
  • 15:50  部屋の棚という棚は全て倒れた。
  • 16:05  ブレーカー切らずに避難してしまった。
  • 17:35  大家さん早くかえって来て
  • 17:56  大家さんと連絡とれそう
  • 18:00  地震起きて以来やっと家に入れた。
  • 18:01  それにしても部屋がぐちゃぐちゃだわ
  • 18:03  @hideki0706 ご心配かけました。なんとか。  [in reply to hideki0706]
  • 19:21  @bunbunzo そちらも大丈夫ですか? ご心配おかけしました。部屋の後片付け中です。  [in reply to bunbunzo]
  • 19:24  @55_Annie ご心配頂きありがとうございます。まだ余震続いてますね。怖いです。  [in reply to 55_Annie]
  • 19:35  @bunbunzo そうですか。安心しました。  [in reply to bunbunzo]
  • 21:09  1部屋片付いた。あと2部屋。
  • 21:31  @apistnet ケガはなかったのですが、部屋がぐちゃぐちゃになりました。そちらは?  [in reply to apistnet]
  • 21:43  @apistnet 三部屋ともに床が見えない状況です。物は壊れました。サーバなどは大丈夫でした。そうですか水槽破損ですか!辛いです  [in reply to apistnet]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿