2011年3月18日金曜日

2011/03/17, Thu

  • 02:12  曜日と時間の感覚がなくなってきている
  • 17:58  夕飯とゲンダイ買って帰るなう。京王八王子の地下に行ったけど、人が大杉。
  • 18:03  エレベータは停電が怖いので階段使った。結構、暖まるわ。つーか暖房きりなさいって。
  • 18:46  Twitterも節電中かな。タイムラインが見れない。リストは見れるね
  • 18:56  TL直った
  • 19:18  地震後、初めてパソコンに電源入れたら、ディスクエラーが出てたな。震動が原因かな。
  • 20:36  夕飯終了。仕事再開。
  • 21:15  @shinyorke 地震の日以降に入れて重宝してます。震度の設定が結構大事かと。高すぎても鳴らないし、低すぎても鳴りまくってビビります。  [in reply to shinyorke]
  • 21:21  @shinyorke 自分は3にしてます。ウチは3でもかなり揺れるので・・・最初は2にしてましたが鳴りまくって精神的にきついので挫折orz  [in reply to shinyorke]
  • 21:57  揺れる
  • 22:04  机の下をきれいに片付けた。これでスピーディに入れるはず
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿