2010年9月26日日曜日

2010/09/25, Sat

  • 08:14  NYY×BOS。MLB.tvで観戦開始。ちょっと遅刻(汗)。
  • 08:34  NYY×BOS。スウィッシャーのエラー(落球)後、3ランHR被弾。最悪な流れ。
  • 08:56  NHK-BSはSEA戦か。相変わらずだなNHK #mlbjp
  • 09:18  NYY×BOS。アンディーKO。今日はついてなかったなあ。次戦も期待してます。
  • 09:22  SEAがTBに追いついてまさかの同点。これはイチローさんに頑張って貰うしかないな。
  • 09:28  @TokyoSlash そうなんですよね。イチローが200安打決めましたし、キングが投げてないですし。放映するのはもういいでしょと思います。  [in reply to TokyoSlash]
  • 09:41  NYY×BOS。5回で10-1とか・・・終わった感。名前の知らない選手に散々やられてる。
  • 09:45  NYY×BOS。ワンバウンドの打球がまともに頭に当たったけど、ローウェルおじさん大丈夫なようです。びっくりした。
  • 09:51  TBは5番のゾブリストにスクイズとか。マッドンさん・・・そこまでやるか。
  • 09:54  @IchiroxMariners 放出すると活躍する法則が発動^^;  [in reply to IchiroxMariners]
  • 10:34  NYY×BOS。スウィッシャー2ランHR。ベケット降板。うしし。ブルペンを引っ張り出した。
  • 10:37  NYY×BOS。A-RODHR!。7-10。こりゃ負けても勢いつくぞ。
  • 11:15  NYY×BOS。テシェーラがパペルボンから価値あるHR。空中戦なら負けないw
  • 11:37  NYY×BOS。負け試合をここまで反撃したのは大きい。BOSはバードとパペルボン使ったし。
  • 11:57  LAA見ながら、競馬予想に移行中
  • 12:05  中山は不良馬場か。普通に逃げ馬の買いでいいな。全部ケンでもいいかも。
  • 12:23  @yukimusume ふふ、F氏はいいキャラですね。出てきてくれてうれしくてしょうがないです。そして期待どおりの悪態とか^^  [in reply to yukimusume]
  • 12:38  NHK-BSのLAA戦は上アナか。MLBに興味がないなら辞退してください。この人の実況は不勉強でNHKの中では最悪です。 #mlbjp
  • 12:43  @wakagashira48 えっ出てるの。買いに行くわ!  [in reply to wakagashira48]
  • 13:00  @gol70 そうですね。この組みあわせは・・・。最近は武田氏も悟りを開いたorあきらめた^^  [in reply to gol70]
  • 13:05  BASICが主流?そんな時代あったかな。
  • 13:28  @piro_rin_1015 はいそのとおりでコンシューマの中ではそうでしたね。主流とは明くまでもビジネスシーンを含めての業界全体に掛かります。ガラパゴスもそのとおりです。  [in reply to piro_rin_1015]
  • 13:34  うちはFM-NEW7です(笑) RT @piro_rin_1015 ウチもPC8001(^^)BASICと言いながらも、今でいうOSに近かったけどね。QT @hideki0706: ウチの家に最初に来たパソコンはPC8001だった。
  • 13:38  @piro_rin_1015 問いかけみたいで失礼しました。先ほどのようなレスを出来る方が当時を知っている人だと思っているのでうれしいです。  [in reply to piro_rin_1015]
  • 13:45  @ura432ka1 最近、自分の中でソーシアさんのイメージが崩れつつあります。  [in reply to ura432ka1]
  • 14:04  @ura432ka1 去年までは駒がうまいこと動いていたんですね。一気に理解しました。少し残念ではあります。  [in reply to ura432ka1]
  • 14:07  購入を悩んだ覚えがw @RyotaMitsugi ぴゅーたw @ny400e: PC8801MkII FH @RyotaMitsugi PC6601SR @hideki0706 PC6001 @fmnew7 FM-NEW7 @piro_rin_1015 PC8001
  • 14:25  中山11R。馬場も重馬場になったのでもう少し検討。アンシェル、サクラ、ロック、エーブから絞れず。。。
  • 14:29  面白いですね。でもX1とMZの人がいませんね。 RT @hideki0706 みんなの初めてのPC面白いなあ。
  • 14:45  いらっしゃいましたねw RT @dansyaku_imo MZ-80K2Eです。 RT @fmnew7 面白いですね。でもX1とMZの人がいませんね。 RT @hideki0706 みんなの初めてのPC面白いなあ。
  • 15:22  @genuine_blue オメです。お疲れ様でした。  [in reply to genuine_blue]
  • 15:36  中山11R。ロックオブサリサ、ベイリングボーイの2頭から入ろっと。
  • 15:51  終わってみると、このコースは内枠有利だなと。
  • 15:52  今日の競馬はおしまい。明日に備えます。
  • 16:02  明日の新聞を買いに行くか
  • 16:58  玄関にて国勢調査の人と遭遇。うちのマンションはみんな留守だったらしい。居留守してるだけじゃないのか。
  • 16:59  つーことで東スポ買って帰ってきた。
  • 17:05  @mmiyauchi そうでしたか!ご連絡ありがとうございます。あとはX1の方だけです。  [in reply to mmiyauchi]
  • 19:23  全て賛成ではないけど、2ページ目の最後はごもっとも。賞賛もあり注文もある。なんであんな伝わり方したんだ。「イチローの価値、走攻守のすべて」 ピート・ローズ氏 http://t.asahi.com/eh7
  • 19:26  明日の競馬予想開始。
  • 19:41  @TokyoSlash ささやかなお願いでしたので読んでで泣けてきました(T_T)。NHKのHPを見たら何故かBAL×TBのカードがありますし・・・ルパン対策?それ以外はSEAみたいですね。今のところプレーオフまでなさそうですorz  [in reply to TokyoSlash]
  • 22:13  @maedadan それまでの報道と違って全体的に好意的だったのでアレっと思いました。個人的には一般論としてのイチローの盗塁についても聞いてほしかったです。  [in reply to maedadan]
  • 22:16  オールカマー。トウショウシロッコとデストラメンテが気になる。
  • 22:52  オールカマー。ドリジャから先行勢に流すことに決めた。もちノリさんは買う予定。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿