2010年9月21日火曜日

2010/09/20, Mon

  • 01:26  エルムS。◎エーシンモアオバー、○ケイアイテンジン、▲スターシップ、△クリールパッション、アドマイヤスバル。馬券はエーシンの単複。 #keiba
  • 01:30  エルムS。芝からの転向組がまったく判らん。
  • 02:01  2:30ごろ試合開始とかw。ペティットが久々の先発だし見るべきか・・・というか見たい・・・
  • 08:19  しくった。結局寝落ちしてしまったなー。
  • 08:46  MLBの結果を確認。巻き戻し終了。ペティットは問題なさそう。明日からレイズとの4連戦。
  • 09:37  POG指名馬のロジホープが札幌5R新馬戦に出走。人気ないなあ。6番人気。
  • 10:12  今日の競馬は札幌のダート1800戦(7R、9R、エルムS)と阪神のユニフSに参戦。午後は予定があるので今のうちに買っておきます。
  • 10:13  間違えた。ダートの1700戦ね。
  • 11:06  エニフS。◎ワールドハンター、○トーホウドルチェ、▲セイクリムズン、△ケイアイガーベラ、メイショウセンゴク。馬券はワールドの単複 #keiba
  • 12:38  サーバ届けてもらった。打ち合わせなう。
  • 18:46  打ち合わせが終わって帰ってきただう。競馬の結果をチェックしなければ・・
  • 19:06  うーむ。競馬の結果はサッパリだった。
  • 19:24  最強の法則の袋とじを読んでみた。何この内容w
  • 19:30  今日来たサーバ用にキーボードを買ってくるかな。基本、起動したら放置なのでチッコイのがよいな。
  • 22:48  MLB.COMのファンタジーベースボール結果。ワイルドカード2枠に入れなかった。勝率は並んだけど、ポイント差で3番目となり敗退。惜しかったorz
  • 22:56  @bunbunzo ワイルドカード進出おめでとうございます。自分はあと一歩およばず敗退でした^^;  [in reply to bunbunzo]
  • 23:00  @genuine_blue そうですね。ビビり禁物^^。やっぱり自分との闘いですね。  [in reply to genuine_blue]
  • 23:24  @genuine_blue 大事ですね〜。ある程度の連敗(率)は想定内なのですが、やっぱり連敗が続くと心が折れそうになりますから、4着病にかかったかなとか・・・^^;  [in reply to genuine_blue]
  • 23:26  MLB.COMファンタジー。1年目からPO進出は甘かったか・・来季はワイルドカードでの進出を目標にしよう。
  • 23:46  ロジホープ。新馬戦は5着とか。微妙な結果。次走見てみないと判らない。 #POG
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿