2010年9月4日土曜日

2010/09/03, Fri

  • 09:11  #tsubuyakileague サバシア、グランダーソン、ポサダが活躍したみたい。それにしてもサバシアは安定感抜群だわ。
  • 10:45  そろそろ打ち合わせ場所へ移動します。
  • 11:48  新宿なう
  • 15:37  打ち合わせ終わり。紀伊國屋寄ってく
  • 16:24  中央線で帰ります
  • 16:59  八王子なう〜
  • 17:19  東スポ買って帰るか
  • 17:33  みてわかるクラウドマガジンVol2げと。
  • 17:34  エアコン効いてて気持ちええわー
  • 18:09  @yukimusume 外の灼熱地獄から戻ってきただけですw 請求書いいじゃないですか〜出すのは大好きですよw  [in reply to yukimusume]
  • 18:13  @yukimusume お帰りありがとうございます。言い間違えました。好きなのは請求書を出すほうですw  [in reply to yukimusume]
  • 18:13  自分宛てのTw履歴が消えてますな・・・
  • 20:36  土曜日の札幌1R未勝利戦に、ソウルオブエイチが出走予定。前回惨敗したけど今回はどうかな。今回も相手が強力。POG指名馬だけに勝ってほしい。
  • 20:45  阪神の矢野選手が引退。うーん。残念。さびしい。
  • 22:08  NYY×TOR。AM2:05開始だと!!。どうするかなあ。ノーバが先発だから見たいんだよね。
  • 22:27  バリュードメインに契約の自動更新機能がつくんかー。助かるう。
  • 22:49  あっやべー。間違えて別のドメインの契約更新しちゃった。1年はやいっつーの
  • 23:27  @piro_rin_1015 ハイ。色々と夢を見させてもらった選手ですね。  [in reply to piro_rin_1015]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿