2010年9月16日木曜日

2010/09/15, Wed

  • 00:59  やっぱダメージ3おもしろいね
  • 09:35  8月の締め作業中。なんとか午前中に終わらせなければ。
  • 10:33  ドコモの電池パック交換サービスで新しい電池を郵送してもらった。(500ポイントで交換)。電池がへたっていたので助かるわ。
  • 12:24  ふー。締め作業終わった。飯タイムだ
  • 12:32  おーレーザービームで試合終了とな。勢いがつきそうだ。 http://mlb.mlb.com/video/play.jsp?content_id=12079107
  • 13:12  @yukimusume はは。出だしからかまされました^^、トムがマジかって感じです。  [in reply to yukimusume]
  • 14:21  打ち合わせ終わったので、作りこみ再開。。
  • 14:24  @yukimusume それは失礼しましたm(_ _)m 忘れてください(無理か)。しばらくこの件は貝になります。  [in reply to yukimusume]
  • 14:50  @yukimusume あざーす。  [in reply to yukimusume]
  • 14:55  企画物の仕様を凍結するのは難しいな。リリース後に実装ということで収束。この手の物はさっさとリリースしないと話にならん。
  • 19:42  うーん。今日はあと2・3画面は終わらせたいなあ。とりあえず飯タイム=3
  • 21:01  @genuine_blue 自分もしょっちゅうやってます。賃貸ですが、ドアをオートロックにできればどれだけ安心できるかと思いますね^^  [in reply to genuine_blue]
  • 21:04  @apistnet 美味しそう・・・  [in reply to apistnet]
  • 22:32  @kaishitaeiichi お久しぶりです。よろしくお願いします。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿