2010年9月20日月曜日

2010/09/19, Sun

  • 00:24  セントライト記念。◎アロマカフェ、○ヤマニンエルブ、△クォークスター、ミキノバンジョー。馬券はアロマの単複。紐に自信がないので馬連はやめておきます。 #keiba
  • 00:43  @31tunes エビさんなら買うんですけどねえ。ダークシャドウも権利とってくれればいいなあと思ったりしてます。  [in reply to 31tunes]
  • 01:04  @31tunes そうですか。中山では期待できずですか。8枠匂うの同感。ヘレノスはブービーで軽視され過ぎの気もします。ちなみに1番はコーセーでなければ買ってます。  [in reply to 31tunes]
  • 01:54  ローズS。トゥニーポートの複勝とかアパパネの馬単2着付けが面白そう。やっぱケンかな。
  • 01:56  バーネットさんは誰と喧嘩したのかな。
  • 08:28  NYY×BAL。サバシアの20勝の日になりそうな予感。
  • 09:44  NYY×BAL。カノー、ライトに2ランHR。今日は効率よく点が入ります。
  • 09:56  ナイスです! RT @31tunes ヤンクスファンのみなさまへ。リベラ逆転弾!
  • 10:29  ガードナーも今みたいな内野安打が増えてほしいな。足だけは速いからなあ。
  • 10:35  @hiroko227 あらら。メンションが抜けるのは困りますね。  [in reply to hiroko227]
  • 10:47  @hiroko227 ですね!Deckは見やすいと思います。自分はパソコン版を閲覧用に使ってます。  [in reply to hiroko227]
  • 11:02  ちょww RT @31tunes ええ、いつものエンゼルスでしたw
  • 11:18  NYY×BAL。サバシアが7回3失点で20勝到達(祝)。調子悪くても崩れないね。さすがエースでした。
  • 11:28  ウッドが最後にヘマやらかしたか・・・
  • 13:06  中山7Rは堅く決まりそうだな。
  • 13:56  中山8Rはクリノメダリストにしよう。今日の1800なら届きそうな気がする。
  • 14:05  あと一歩とどかないじゃんw
  • 14:35  中山9R。穴を狙ってシルクスターシップにしてみた。
  • 14:38  ぐふぉ単勝逃した。複勝ばっかり
  • 14:44  シルクの複勝が結構ついた。ウマー。
  • 14:53  @genuine_blue ありがとうございます。中山の持ちタイムが良かったので思わず買ってしまいました。クロフネでしたし^^  [in reply to genuine_blue]
  • 15:01  中山10Rはよく判らないのでケン。メインに備えます。セントライト記念は購入済み。ローズSは悩み中。
  • 15:21  ローズS。アパパネ+24kgは気になるなあ。馬単2着づけしてみようかな。なやむ。
  • 15:36  ローズS。アパパネの2着づけ馬券買ってしまった^^
  • 15:38  うわーここまで負けるか最悪
  • 15:45  ローズSは忘れて、セントライト記念に集中
  • 15:49  逃がしすぎ
  • 15:52  アロマの複勝のみか・・・
  • 15:53  @genuine_blue おめでとうございます。単勝ウマーw  [in reply to genuine_blue]
  • 15:54  @31tunes おめでとうございます  [in reply to 31tunes]
  • 15:58  @31tunes うわー、読みすぎww  [in reply to 31tunes]
  • 16:02  複勝バイガイだからトントンか。他のレースでプラスなので今日はここまでにしておこ。
  • 16:06  @hiroko227 おお中山デビューですか!スプリンターズは混みそうなので、その週が一番いい日かと思います。そのつぎ府中ですし^^  [in reply to hiroko227]
  • 16:08  @kirishima20do ありがとうございます。単複の複勝は保険だなと改めて思った次第です。単勝だけだったらぞっとします^^  [in reply to kirishima20do]
  • 16:14  @hiroko227 おめありです。明日も競馬ありましたね。スッカリ忘れてました^^  [in reply to hiroko227]
  • 16:30  そういえば、開発用サーバ(ATOMの省電力なやつ)を届けてもらうんだった。置く場所を確保するために片付けでもするかな。
  • 16:40  新サーバにデータ移行するのは、TokyoTyrantだけでいいかな。
  • 16:53  アパパネ>心持ち重かったそうな。 ローズSレース後のコメント http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-190332.html
  • 16:54  そろそろ出掛けるか
  • 17:46  有隣堂寄ってく
  • 18:12  東スポと最強の法則を購入
  • 18:38  最強の法則は買うつもりなかったのに、袋とじがUPROの記事だったので購入。乗せられた感ありw
  • 20:01  龍馬伝なう
  • 20:57  ゲシュタルト<休み明けで本調子ではなかった。 セントライト記念のレース後のコメント http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-190333.html
  • 21:18  @apistnet ではいっしょに共同馬主で・・・違うかw  [in reply to apistnet]
  • 21:33  @apistnet なかには簡単のもあります。なるべく難しいのには手を出さないことですね。でもこれがなかなか出来ません。自分自身の買いたい病に勝つのが一番難しいですw  [in reply to apistnet]
  • 22:29  競馬。自分には、オーソドックスな予想法が合ってる気がする。ひとつの項目だけではなく総合的に予想するのが一番よさげ。
  • 23:23  MLBの公式記録員にクレームってw。あれは内野安打じゃなくエラーだよとか。。ツッコミどころがそこかよと思う。不毛地帯。
  • 23:50  馬柱の色塗り作業開始・・・意外に楽しい作業だったりする
  • 23:54  阪神12Rの落馬事故の影響で、明日の阪神のレースの騎手が確定していない。つーことで札幌中心に攻めるか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿