2010年9月12日日曜日

2010/09/11, Sat

  • 09:09  @31tunes 松井への生応援よろしくお願いします^^  [in reply to 31tunes]
  • 09:14  NYY×TEX。シリーズ先発。1戦:バスケス×ウィルソン、2戦:バーネット×ハンター、3戦:モズレー×リー。どれも投手戦では勝てそうもないマッチアップだなこりゃ。
  • 10:14  #tsubuyakileague ファンタジー最終週なのにポサダ故障(脳震盪)で連続欠場。Aラミレスはよりによって月曜日から連続欠場。グランダーソンは超不振。今週もキビシイなあ
  • 10:31  セントウルステークス。1番人気(たぶん)のキンシャサノキセキが出走回避。混戦模様だね。
  • 10:58  松井の来季構想外のうわさで盛り上がってるけど、何も決まってないわけだし、今から反応してどうすんのw。まだシーズン中なんだから、早いでしょ。
  • 11:09  NHK-BS。LAA×SEAの中継してないのかー(前の試合が遅れている)。日本人のMLBファン増やすチャンスなのに>NHK
  • 11:11  @yukimusume にわか松井ファンも参戦してきますし。日本球界へ帰れとか。超ウザいです。  [in reply to yukimusume]
  • 11:15  @ura432ka1 どこ行っても応援。そのスタンスは激しく同意です。飛ばし記事もそうですし、反応を確かめてるのもあるでしょうし。松井には野球に集中させてあげたいですね。  [in reply to ura432ka1]
  • 11:36  NYY×TEX。6回裏にHIT打たれてバスケス降板。ハミルトンがいないとはいえ強打のTEX打線を3失点なら期待以上です。2点リードのまま、ここからどうつなぐのかな。
  • 12:22  NYY×TEX。TEX継投しすぎだろw
  • 12:32  打ち合わせなう
  • 12:44  mlbonkmfisさんの予想どおりになりましたw RT @mlbonkmfis 延長になったらどうするんでしょうね。 RT @fmnew7 NYY×TEX。TEX継投しすぎだろw
  • 20:36  打ち合わせが終わって帰ってきたなう。
  • 20:40  @takac_722 おかありです^^。汗だくだくw  [in reply to takac_722]
  • 20:41  さて、ヤンキース戦のその後をチェックするか・・・気になってたからな
  • 20:53  NYY×TEX。延長13回でサヨナラ負けってorz。途中までは1点リードしてたんだけどなあ。でも両チーム合わせて投手19人か。ブルペンがフル回転だね。明日先発のバーネットには完投してもらわんとw
  • 21:29  久々にRedBullを飲む
  • 22:33  日曜日の競馬の予想でもするか。
  • 22:35  予想が終わったら、録画したチャンスを見る
  • 22:55  @kirishima20do 全レースともパドックと馬体重と返し馬は検討に入れていません。理由は見たところで自分では判らないからです(笑)。検討項目は、レース展開・オッズ・相手関係・タイム・血統・コース適性・調教で、総合的に決めてます。なので当日見るのはオッズと馬場ですね。  [in reply to kirishima20do]
  • 23:26  MLBハイライトの時間です
  • 23:33  @shinyorke わかる〜。好きなだけ、ひいき球団を見れますからねw  [in reply to shinyorke]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿