2010年9月24日金曜日

2010/09/23, Thu

  • 08:33  今日はかなり涼しめ。
  • 08:51  NYY×TB観戦開始。AJは立ち上がりに1点取られただけか。
  • 08:59  NHK-BSはマリナーズ戦を放送中。球場ガラガラだった。
  • 09:01  NYY×TB。雨で中断とか・・・長くなるのかw
  • 09:09  雨と雷@八王子
  • 09:17  このまま雨で中断だと再開したらLAAの試合とカブリそうな予感。リレーで見る予定がorz
  • 09:26  BOS戦を偵察中。NYYの次に好きな選手が多いというのもあり。
  • 09:34  @sudara1120 同感ですね。寂しすぎるスタメンになっていて残念です。開幕メンバーがほとんどいないです^^;強いBOSでいて欲しいです。  [in reply to sudara1120]
  • 09:47  @sudara1120 失礼しました^^でもけが人多すぎる状態でこの成績はある意味脅威です。自分的には一番好きなユーキリスがいないのが残念すぎます。  [in reply to sudara1120]
  • 10:21  ハンパない雨。出かけるの無理。
  • 10:57  BSの映りが悪くなってきた。
  • 11:02  松井ベンチだと?さては左投手の日か。残念だな。
  • 11:07  そしてTEXはハミルトンも出ていない。楽しみはゲレーロとハーレンだけかな。
  • 11:11  NYY×TB。やっと試合再開
  • 11:14  豪雨と落雷@八王子
  • 11:26  NYY×TB。バーネットは降板。代わってリングが登板。なかなかよさげ。 #YankeesJP
  • 11:56  NYY×TB。意外にも初ヒットがバークマンのソロHR。 #YankeesJP
  • 12:26  さて昼メシタイム
  • 13:04  ナポリタンHRとか。球数的にCJ交代で松井が見れるかも
  • 13:07  よし右来た。オガンドだけどw
  • 13:14  結局、松井カードは使わず終いか。
  • 14:36  LAA。ナポリならともかくマシスが守備のミスしちゃいかんなあ。
  • 14:49  今日はMLBをたっぷり見たなあ、7時間ぐらいかw
  • 15:01  @kirishima20do ですねー。大雨の影響で外出できなかったというのもありますけど、ほぼ半日終っちゃいましたw  [in reply to kirishima20do]
  • 15:01  雨が弱くなってきたので外出
  • 18:51  開発サーバの入替作業開始。
  • 21:46  開発用DBサーバの構築と移行終了。P4サーバからATOMサーバになったのでかなり静か。24時間稼働なので電気代も貢献してくれるはず^^
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿