2012年4月28日土曜日

2012/04/27, Fri

  • 02:35  @Yukirhythm 転向初年度は大事に使っているようで難しいですね。ワシントンも余裕があるのはいいのですが、月曜日の昼までに決めてもらいたいです^^  [in reply to Yukirhythm]
  • 03:21  @Yukirhythm ほんとレベル高いですね。借金返すのが大変ですw。こちらこそ。お疲れ様でした。強かったです。特にリーは1試合でQS2個ぐらいつけていいと思いましたね^^;  [in reply to Yukirhythm]
  • 18:52  東スポらしきものゲット。明日の競馬予想でもしますか。
  • 19:29  今ごろ木曜日発売のゲンダイを読んでる。田中さんのコラムが意外な内容。
  • 19:33  トクホのメッツコーラがびみょ~
  • 19:57  春天。オルフェ頭なら馬単1点か3連単3点程度か悩む。。普通に走れば最強だけど、前走のようなことが起きる可能性は 否定できないし。そう考えると1.2倍のオッズはハイリスク。見返すと解るけど菊花賞も暴走と紙一重だったしね。
  • 22:23  青葉賞。フェノーメノ、ジャングルクルーズ、サトノギャラント、カポティスターの4頭のうちいずれかかな。
  • 23:19  @mottihina ですよねー。ちょっと強引ですわ。味もいまいちでした  [in reply to mottihina]
  • 23:55  @umeroom マスター 毛が生えた?  [in reply to umeroom]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿