2012年4月11日水曜日

2012/04/10, Tue

  • 09:29  ダルビッシュがここまでノーコンとは。
  • 09:39  ダルよりノエシの方が大変だな。TEX打線が相手だし。
  • 09:46  チェンは明日のNYY戦で先発するみたいね。
  • 10:03  RT @yokobooboo: 三振!逃げ切った!テキサスのファンは拍手、って優しい!!! ヤンクスやボストンなら間違いなく大ブーイングだよ。テキサス好きになりそう。 #MLBJP
  • 15:11  RT @faridyu: 5回2/3 8安打5失点で1勝目。 調子は最悪でしたが粘り強く、気持ちも強く持って投げました。毎年最初の登板は気持ちと身体が一致せず苦労してるな〜。 でも打線が4本塁打で逆転してくれて勝てました! チームが勝って良かった!
  • 20:49  @TokyoSlash 今週よろしくお願いします。プリンスの代わりにユーキリスがずっと冬眠中です。。カーショーいるんですか。まずいw #tsubuyakileague  [in reply to TokyoSlash]
  • 22:37  先発属性のオガンド。リリーフ属性がつくのはまだかな。来週ぐらいにはスタメンにいれたい。 #tsubuyakileague
  • 23:28  RT @IchiroxMariners: Vladimir Guerrero ドミニカ、サントドミンゴのバーで口喧嘩の末、警察沙汰に http://t.co/3gVlryDc
  • 23:34  あまり考えないでイバニエスを獲ったけど、既にガードナー持ちだから、左投手先発のときって2人とも揃って欠場することに今頃気付いた。こりゃイバニエスはDropだな。
  • 23:35  RT @johnny_kimi: オジー・ギーエン監督、5試合のサスペンデッド。キューバのカストロ元首相を支持する発言したとか。キューバから亡命して来た人が多く住むフロリダでそれ言っちゃ駄目でしょ(-。-; #mlbjp
  • 23:59  @IchiroxMariners そうなんですよ。相手の左の先発が多いせいですね。困ったもんです。BALの監督はわざとやってる気がしますがw  [in reply to IchiroxMariners]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿