2012年4月27日金曜日

2012/04/26, Thu

  • 10:08  RT @yankees_jp: Pineda has shoulder tear, will miss season http://t.co/32k5Nfbb DL入りしていたピネイダの手術が決定。キャッシュマンによれば復帰は来年5月以降。 #YankeesJP #MLB ...
  • 10:14  フェリスの土or日の登板スキップか。これは痛い。NYYで使ってくれれば助かる。 #tsubuyakileague
  • 10:20  ガルシア、ヒューズ、ピネダの3人がダメになるとはね。またも先発不足。
  • 11:20  フェリスは1・2試合限定なんだろうからクローザーで使えばいいのに。
  • 11:38  調整登板だったのか。なめられたもんだな
  • 12:48  RT @IchiroReport: そうだな、ピネダの手術が決まった日にモンテロが3安打、2打点とは、ヤンキースファンには暗い日だろうなあ。
  • 13:22  中継ぎで登板、HR被弾w RT @fmnew7 フェリスの土or日の登板スキップか。これは痛い。NYYで使ってくれれば助かる。 #tsubuyakileague  [in reply to fmnew7]
  • 13:32  次のDET戦はバーランダー先発か。なんという巡りあわせ。これは負けそう。ガルシアならよかったのに。
  • 14:13  RT @keiba_book: 【枠順確定—天皇賞】5冠制覇を目指すオルフェーヴルは大外8枠18番。打倒オルフェーヴルに燃えるウインバリアシオンは6枠11番。昨秋の天皇賞馬トーセンジョーダンは8枠16番。
  • 21:38  オルフェは大外か。壁が出来ずに掛かって暴走終了か、後ろにうまくつけれて圧勝のどちらかか。いやどちらにしてもスローで引っかかるな。
  • 22:08  ゲンダイげとしたので、後で追い切りチェックしよっと
  • 23:02  RT @faridyu: 統一球の問題、選手会から見直して欲しいとNPBにあったみたいだけど自分も見直すべきだと思いますね。日本の野球の中で選手が正当に評価されない。 ただ「統一球よりもメジャーの球の方が飛ぶ」みたいな意見は違うと思う。確実に統一球のが飛びます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿