2012年4月13日金曜日

2012/04/12, Thu

  • 10:08  @umeroom PuttyだけどKeepAlive設定があったよ  [in reply to umeroom]
  • 12:25  内容は危ないけどBALを予想どおりスイープ。この後のカードはLAA3、MIN4、BOS3、TEX3、DET3。強いところと当たるもよう
  • 12:38  RT @mlbonkmfis: 昨日と今日の試合、監督がショウウォルターじゃなくてマドンとかならどっちか落とした気がする。監督といえばレンジャースは代えた方がいいな。ワシントン好きだけどね。 #YankeesJP #MLBJP
  • 12:42  RT @ura432ka1: #Matsui トーレ氏、松井なぜ無所属? http://t.co/5wKaCChb 「理由が分からない。どのくらいのチームが彼らに興味があるのか。そして、どちらがノーと言っているのか。チームなのか、彼らなのか」と表情を曇らせた。 #MLBJP
  • 12:56  @apistnet 仕入れお疲れ様です。あったかいですね。花粉もかなり来てます  [in reply to apistnet]
  • 19:23  @umeroom えマジで?。鯖の設定にもよるのかな。  [in reply to umeroom]
  • 19:23  いったん、飯にするか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿