2012年4月20日金曜日

2012/04/19, Thu

  • 00:09  @mlbonkmfis @31tunes 同じく・・・酒でスルースキル低下^^。徳を積む感じ...  [in reply to mlbonkmfis]
  • 11:18  ひと仕事終わって昼休みなう。黒田KOか。あらま。
  • 11:28  ユーキリスが6番ってどゆこと。
  • 11:35  @mlbonkmfis ロスって。Aゴンかオルティーズじゃないんですね。イラっとするとともにBOSの空中分解が心配  [in reply to mlbonkmfis]
  • 12:49  強打のLAAだったのでコロンはベンチ、Eサンタナをスタメン。これが思いっきり裏目。ロウのスタメンもKOw #tsubuyakileague
  • 13:38  RT @44jackson: A'sのバートロ・コロンいいな。NYYは今年ガルシアとの契約を選んだが、今のところコロンを選んだ方が良かったという結果になっている。まあ、昨年もコロンは前半良くて後半息切れしたから、すぐには判断がつかないとも言える。#MLBjp #Yankeesjp
  • 17:05  茶店にこもると仕事が捗るわ
  • 20:24  ガードナーはDL入りか。これは痛い。変な取り方してたもんな。大事なければよいが。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿