2012年4月19日木曜日

2012/04/18, Wed

  • 00:18  どうする? でやたらMハッシュが出回ってるね。勘弁してくれ
  • 00:19  まさに贔屓の引き倒し
  • 09:56  ファンタジー的にガードナーの起用が難しい。9番で打数少ないし、左先発でも出てるし。
  • 17:31  打合せなう。
  • 20:48  社内会議だん。帰宅
  • 23:13  @mottihina おおっ、よかったですね!何インチですか。  [in reply to mottihina]
  • 23:14  RT @astro_boy_2007: 松井秀喜はオファーが無いなら日本の球団に入ったほうがいいといった論調の記事がちらほら。余計なお世話だね。仕事とはいえ、君らがしたり顔でこうしてはどうかなどと書くものではない。ファンの中にはそう考える人が多いと思うよ。
  • 23:24  今シーズンは打力超優先のドラフト。おかげで先発はローテ3~5番手の投手のみで結構キツイ。好調な若手かベテランを上手い事見つけないとまずい。 #tsubuyakileague
  • 23:30  @mottihina 13インチなら画面広いですしバッチリ業務できますねー。  [in reply to mottihina]
  • 23:37  @31tunes 確かにw。何も判ってねーなと思いつつスルーしてます。少なくともゴジラファンではないでしょうね。  [in reply to 31tunes]
  • 23:48  @31tunes そうそうw。おかげで、自分のスルースキルが強化されているのを感じます・・・ここは不動心で  [in reply to 31tunes]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿