2011年5月30日月曜日

2011/05/29, Sun

  • 00:10  @31tunes 爆発力すごそうw。自分もよく判らないのでヒモは総流し予定です  [in reply to 31tunes]
  • 10:30  今ごろ起きた。眠気覚ましにスポーツ新聞を買ってこよ。
  • 10:37  東京2Rでデットーリが勝利か。抜けた1,2番人気の2番人気に乗っていたわけだから別に騒ぐほどではない。むしろ負けたエビさんの方が色々とショックは大きいね。
  • 10:59  万哲をみたいがためにスポニチ買って帰宅。デイリーごめん
  • 11:02  BS1にてNYY×SEAを見るなう。キング×NYYが楽しみ
  • 11:08  デットーリには、小島厩舎がかなりいい馬を用意しているな。
  • 11:56  東京4R。メイショウオオトネで3着。さすがデットーリ。こういう能力不足の馬での好騎乗を賛美しないとだめよ。 #keiba
  • 12:12  NYY内野陣は昨日と同じく動きが悪いですなあ。
  • 12:17  ジーターどうした?昨日からおかしいぞ
  • 12:21  NYY自滅。。ノバかわいそうに
  • 12:22  東京7R。ラタンバスケットは1番人気になる馬じゃないよな。デットーリバブルw
  • 12:37  ノバ降板か。微妙な。中途半端な継投だな。
  • 13:22  NYYとしてはキングの降板待ちしかないねw
  • 13:28  ラタンバスケットで3着とか。すげーなデットーリ。。
  • 13:31  得点圏で今度こそA-ROD頼む。
  • 13:37  青嵐賞。仮想ダービー要注目。あれっヨシトミさんがいねーぞ
  • 13:48  @1002dollars 5Rは強い馬でしたので案外でした(同じくカッチー最悪w)それ以外の能力の高い馬を連対させているのもさすがですね。あきらかに能力不足の馬(2頭)を複勝圏内に持ってきてるのがすごいです。でもバブッているのでベタ買いだと回収率悪そうw  [in reply to 1002dollars]
  • 13:51  最後まで放送してよ。NHKの売りはそれだけでしょうーが #MLBJP
  • 13:53  MLB.tvへ移動。。
  • 13:58  @BronsonKK ありがとうございます。BS1しか見れない環境なので...  [in reply to BronsonKK]
  • 14:03  デットーリの複勝ベタ買いしている人はプラスだな
  • 14:20  参考レースの青嵐賞は追い込みできまったのか。追い込み有利かな。この結果を見た騎手が裏をかいて前残りを狙うので、実は追い込み有利とか...カオス
  • 14:26  NYY×SEAが長引きそうなので、競馬モードに移行できず。まあ後1時間あるからなんとかなるか
  • 14:32  ジョバ、ナイスリリーフでした。延長戦長引きそう
  • 14:37  @kirishima20do なんか点が入りそうですよww  [in reply to kirishima20do]
  • 14:46  むらさき賞。エアでマイネプリンセスを応援。
  • 14:53  府中の馬場は田んぼ状態。何が来てもおかしくないな。上がり最速がくるのは変わらんと思うけど。
  • 14:56  この馬場状態をみると一発勝負するのは危険だな。券種変えるか悩むなあ。
  • 15:09  日本ダービー。◎ナカヤマナイト、○サダムパテック、▲オルフェーブル、△フェイトフルウォー、デボネア、トーセンレーヴ #keiba
  • 15:28  NYY×SEAまだやってる。いそいで馬券買う
  • 15:30  ここまで引っ張ってヤンキースサヨナラ負けかよ
  • 15:31  馬券はナカヤマナイトの単複と馬連流し。直前で3連複をやめました。
  • 15:37  ヨットーリ頼むぜ。ドキドキしてきた
  • 15:38  インベタな
  • 15:46  オルフェーブル切れたなあ。中山は4着かorz
  • 15:50  この馬場でハーツクライが来るとは
  • 15:55  ヨットーリ心中馬券だったので大幅マイナス。痛い
  • 15:57  DI産駒が一頭も絡まないとは。。
  • 16:00  @hiroko227 おめでとうございます  [in reply to hiroko227]
  • 16:02  ヨットーリ、内の方が滑らないからインに切れ込もうとしてたのね。皐月と同じでイマイチだな。
  • 16:07  @shinyorke 的中おめです!  [in reply to shinyorke]
  • 16:10  呆然としたところで、最終Rをやるか悩みどころ
  • 16:18  東京12R。ピューターの単勝1点。結局買ってしまった
  • 16:25  5月最後のレースは当てたい
  • 16:30  ピューター追ってないけど故障か?
  • 16:31  最悪のパターンで傷口広げて終了
  • 16:37  日曜日の競馬。2敗。マイナス収支。週もマイナス。 #keiba
  • 16:45  5月の競馬。中盤にプラ転も最後で吐き出した感じ。1000円ちょっとプラス収支。東京が回収率56%で足引っ張ってる。京都大好きw #keiba
  • 16:49  @nishiakida そうですね。安田でリベンジしましょう!京都開催終了ですか。残念  [in reply to nishiakida]
  • 17:03  今年の東の回収率。東京、中山と全て半分程度(57レースで56%、63%)、これはまずい。相性とか超えているレベルw #keiba
  • 17:05  東をやらないのが正解とは思うけど、重賞があるからそうもいかない。
  • 17:13  @genuine_blue あはは(汗)では関西とローカルで回収することにしましょうw  [in reply to genuine_blue]
  • 17:24  @mlbonkmfis なるほど!NYYしか見ていないのでうちだけかと思ったら、比較するとBOSのほうが深刻ですね。  [in reply to mlbonkmfis]
  • 17:30  MLB.COMのファンタジー。今週も先週に引き続き、アカ放置気味の人と対戦。50点差あるので勝てそう。
  • 17:43  日曜日が終わると、半端ないスポーツ新聞の山。。
  • 19:35  ご飯炊きつつ、肉豆腐を作る。
  • 21:04  孫子兵法大伝。戦さの場面ショボい。脚本も残念な出来。演出もクサイ。でも役者は頑張ってるな〜。魅力ある役者ばかりだ。なにげに一話から欠かさず観てる。
  • 23:00  今更だけど印の話。新聞の本命印は必ずしも一着の可能性が高いという意味ではないよね。人により連対の人もいるし。なので意味を考えずに単勝系馬券を買うのは間違い。
  • 23:29  NYY×SEAの第3戦はAM5時からか。見るのは無理かも。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿