2011年5月18日水曜日

2011/05/17, Tue

  • 00:04  ダービー。2W前だけど本命はナカヤマナイト、対抗はオルフェーヴル、単穴はコティリオン。トーセンレーヴ、デボネア、サダム、バンクも押さえておこう
  • 01:28  @clutchman_jp あらら、ポサダの件は終わったわけではないんですね(笑)  [in reply to clutchman_jp]
  • 02:18  @mlbonkmfis 確かに。投手をローテで頻繁に入れ替えしなくていいので楽とはいえ貢献度低いですねー。もう少し投手部門を選手単位で意識したい気もします。まあ作業が面倒だと敬遠されるので、ゲームバランスが難しいのでしょうけど...  [in reply to mlbonkmfis]
  • 09:20  #tsubuyakileague えっラッキーがDLとな。まあBNだから助かったけど・・枠が空いたから1人獲りに行くか
  • 09:43  さてと仕事始めっか
  • 10:35  さっきちら見したらジョバが98マイルをビシビシ投げこんでた。気持ちえエー。
  • 12:21  打合せダン。昼飯にしようか
  • 12:56  強めの雨がきた
  • 13:08  仕事に戻ります。
  • 14:14  携帯サイトの用語合わせをしてる。苦痛な作業。だんだん画面が増えていって画面テンプレートが111枚とか(汗)開発期間が長いから途中で変わったりするんだよね。
  • 15:08  サービス側の管理画面でも設計するか。管理画面ほどつまらんモノはない。でもそろそろ終盤戦。
  • 15:11  @31tunes あれっまだMLBやってます?  [in reply to 31tunes]
  • 15:24  @31tunes 西同志でディレイで延長ですか!どおりで遅いわけですね。松井の1発で終わらせましょう  [in reply to 31tunes]
  • 15:37  激しい雷鳴・・・
  • 15:39  @31tunes オメっ!  [in reply to 31tunes]
  • 15:44  @31tunes すごいですね。西地区と東地区が同じような団子+1状態にw  [in reply to 31tunes]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿