2011年5月27日金曜日

2011/05/26, Thu

  • 09:19  TLが表示されない不具合とか。致命的...
  • 09:23  @hideki0706 そうですか!ではしばらくすれば直るのかも..私の方はタイムラインと一部リストが見れないようです。  [in reply to hideki0706]
  • 09:25  仕事開始します
  • 19:19  あー作り込みが終わんねー。先に飯でも喰うか・・・
  • 19:32  ゲンダイげと
  • 19:57  なんかおおきそうやね
  • 20:05  ダービーの枠順が発表されてるじゃん。
  • 20:09  @1002dollars ですね。これといった逃げ馬がいないですね。よっぽど不良にならない限りはそうなると思います。  [in reply to 1002dollars]
  • 20:11  競馬モードに移行しそうになった。危ない
  • 20:17  @shinyorke 飯たべたら仕事です(キリッ  [in reply to shinyorke]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿