2011年5月15日日曜日

2011/05/14, Sat

  • 01:55  #tsubuyakileague 手持ちSPのバクホルツとコロンがマッチアップかー。これはイタイw
  • 08:20  NYY×BOSに間に合った。
  • 08:37  久々にゆれた
  • 08:37  今日のコロンなら打たれる気がしない。
  • 08:39  割と長めの揺れでした
  • 09:09  グランダーソンは一発狙いか。粗いな
  • 09:13  Aゴンに甘い球を一発で仕留められた。調子がいいだけあるね。
  • 09:23  2点取られたけど、アンラッキーな失点なのでしょうがないな。
  • 09:44  やったー!マーティンの2ランHR。ポサダさんも仕事したw
  • 09:49  普通にスチールで余裕だと思うんだけどねー
  • 10:06  @mlbonkmfis 相手関係でいけると思いましたが、そこまで成功率が低いとは思いませんでした。  [in reply to mlbonkmfis]
  • 10:12  コロンって100球前後でも球速が落ちないな。
  • 10:17  コロン次の回もいってほしいね。おっいったぞw
  • 10:23  ランナーが出たところで、コロン降板。ジラの意味不明なタイミングw いいピッチングでした。お疲れさんです
  • 10:27  @bunbunzo 同感です。ずっと続いていてしつこいかも。日本人がいないのでネタがないんですかね。  [in reply to bunbunzo]
  • 10:36  あーあ。不振のユーキリスに被弾。今の球は甘かったなあ。
  • 10:38  ジラの継投タイミングは意味があったのかな。
  • 10:45  オリオールズにレイズ撃破を期待したけど、不発w
  • 10:47  @Subway_Series あはは、深読みしてはいけませんね。やっぱり思いつきでしたか!  [in reply to Subway_Series]
  • 10:50  そういえばオガンドも今日先発でQS(NHK的)。あとでチェックします
  • 11:04  バード劇場。こんなキャラだっけかな
  • 11:07  @genuine_blue それはよかったです。ずいぶん時間がかかりましたね。新馬戦の2着は強かった覚えがあります。  [in reply to genuine_blue]
  • 11:15  スウィッシャー&ポサダさんorz
  • 11:21  ソリアーノ!?とうとう干された。わけないか
  • 11:48  負け投手コロンって・・・なんだそれw
  • 12:43  京都7R。◎ランリョウオー、▲リアルプリンス。リアルの単勝と本命との馬連1点 #keiba
  • 13:23  ココのホームスチールは笑った。ビハインドでやるとは。
  • 13:59  京王杯SC。◎ジョーカプチーノ、○エーシンフォワード、▲シルポート、△2,5,6,12 #keiba
  • 14:24  @shinyorke あはは、球場全体が凍った。でもココって憎めない奴w  [in reply to shinyorke]
  • 15:01  上賀茂S。堅軸はシャア。数頭に流しました
  • 15:19  中ノ岳特別。ハンデ戦は見。トップオブカハラをエアで応援。ハンデがきつめですな
  • 15:38  シャアがかっただと!?2着専用なのにw
  • 15:43  シャア良くやった!シャアからの馬連&ワイド2本的中ww
  • 15:45  @hiroko227 おめありです。久々に勝負レースで勝ちました^^  [in reply to hiroko227]
  • 15:48  ジョーカプ交わされたのか?
  • 15:49  でもワイドだからOK
  • 15:54  ジョーカプからのワイド2本ゲット。
  • 15:58  @kirishima20do シャア勝ちましたね。オメです^^昇級しちゃいますね。  [in reply to kirishima20do]
  • 16:02  @hiroko227 ありがとうございます。負けまくって心が折れそうになっていたのでやっと一息w まだ最終Rありますよっ  [in reply to hiroko227]
  • 16:09  土曜日の競馬。2勝1敗。プラス収支。 #keiba
  • 16:10  新聞買いにいってこよ
  • 16:12  @hiroko227 そうでしたか!お疲れ様でした。  [in reply to hiroko227]
  • 16:48  東スポげと
  • 17:21  新聞買って帰宅。。
  • 17:22  今日は暑すぎる、体感的には30度近い
  • 17:23  @genuine_blue ぶったまげました。攻めすぎの印ですね  [in reply to genuine_blue]
  • 17:29  ここしばらく合成甘味料入り飲料は意識的に避けていたけど、面倒なのでまた飲んでしまった。なしの飲料を探すとお茶か水ぐらいしかないもんな。
  • 21:50  ヴィクトリアマイル。アパとブエナの3連複2頭軸流しでよさげ。相手は絞らないとガミリそう。アパの単勝もありだな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿