2011年5月26日木曜日

2011/05/25, Wed

  • 00:02  bs1のリーダーのための最新科学。おもしろい
  • 00:32  @shinyorke 多いですよねw。和製カンセコ、ノーランライアン、マダックスとかもありました  [in reply to shinyorke]
  • 00:46  デットーリが来たぐらいでデボネアを押すなんて笑止w。ヒモで押さえればいいレベル
  • 01:12  外国馬のG1出走辞退が多い。詳細理由は不明なので判らんけど、元々眼中にないのか、原発の影響か。どっちだろうね。
  • 01:18  パンパンの良馬場ならナカヤマナイトが本命。週末の天気が雨予報なので迷っている。
  • 01:24  2000ギニーのフランケルは強すぎて笑った。抑えずに逃げた走りがどうなのと苦言を言う人もいるらしいが、そもそも次元が違う。
  • 08:49  仕事開始します
  • 09:20  また揺れた
  • 09:37  意外な結果。まだ判らんけど。→岡島秀樹『残念です…』 http://amba.to/jMKywZ
  • 10:59  お客さんが来たので打合せなう
  • 11:46  打合せダン。そして2個目の打ち合わせ
  • 12:26  TEL打合せ終了。仕様書を作るかな
  • 12:44  サヨナラでサバシアに勝ちがついてる。よく投げきった!存在感の薄かったテシェイラとポサダが目立ってた。うれしいね。
  • 12:54  ダノンバラードはダービー回避か。武さんもついてないね。
  • 19:06  今日の仕事はおしまい
  • 20:04  東スポげっと。追い切りチェック
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿