2011年5月1日日曜日

2011/04/30, Sat

  • 01:00  @1002dollars 4番人気ですか。同感です。スロー展開なら可能性はありそうですが、人気になるのは解せないですね。ペルはアイドルホースだからでしょうかw  [in reply to 1002dollars]
  • 01:04  ゲンダイの土曜日版を初めて買ったけど、メイン周辺の数レースしか掲載してないのね。買って失敗。東スポにしとけば良かったよ。
  • 01:12  @akihiroakihiro まだ絞れていません。軸はたぶん4歳勢、ナムラ、キッツの中からになると思います  [in reply to akihiroakihiro]
  • 01:16  と思ったら、土曜日はやるレースがほとんど無さげ。青葉賞、桃山Sぐらいか。逆に日曜の方がやたらやりたいのが多い。
  • 08:16  NYY×TORを見始めた。今日はガルシアか。
  • 08:26  @shinyorke はい。下手な鉄砲戦法が全部当たっている件w。特にコロンは大当たり^^ヒューズが戻ると先発枠が足りない状態ですねw  [in reply to shinyorke]
  • 08:42  @shinyorke はは。大金使って相当外れてますからね。先発がサバシア以外は期待していませんでしたが、そこそこ抑えているのが要因かと。強力打線なので援護してくれますからね。特にAJが別人。  [in reply to shinyorke]
  • 08:57  左投手先発でガードナーがでてるのか。めずらしい。外野手たりないのか。
  • 09:01  @mlbonkmfis ここまで長打力があるとは知らなかったですw  [in reply to mlbonkmfis]
  • 09:14  今日のガルシアは制球悪い。球速がない投手だけにこわい
  • 09:20  @mlbonkmfis 普段はDHポサダでLFがジョーンズですよね。休養日じゃないですし、ケガ情報もないですね。さすがに不調過ぎたのでしょうか。謎です  [in reply to mlbonkmfis]
  • 09:40  カノーのHRでました!反撃開始
  • 09:44  あれ?松坂降板したけどどうしたの。故障かな。
  • 09:47  RT @mlbonkmfis: 今YESで怪我したって言ってました。 RT @fmnew7: あれ?松坂降板したけどどうしたの。故障かな。
  • 10:00  うーむ。今日のガルシアの出来で5回3失点かー。たまたまっぽい。TOR打線も問題ですな。
  • 10:06  TORの内野守備崩壊。助かったわ。満塁で中軸。逆転期待します
  • 10:07  @shinyorke そうですね。早打ち、大振りがほとんで助かってます。  [in reply to shinyorke]
  • 10:07  あれ、ノーアウト満塁が・・・
  • 10:08  @shinyorke 祭りは中止になりましたww  [in reply to shinyorke]
  • 10:17  ローバートソンとTOR打線ってこわいイメージ
  • 10:24  ロバートソン。ひっこめ。もういいよ君は
  • 10:32  @shinyorke あれはないですよねー  [in reply to shinyorke]
  • 11:13  恒例のチェンバレンの球速チェック。96-97マイル。イイね!
  • 11:18  カノー、今日2本目のHR!
  • 12:51  桃山S。ソリタリーキング、ナリタシルクロード、キラウエア、メダリアビートの上位4頭が強い。4頭絡めたヒモ5頭の3連複フォーメーション30点買いにした #keiba
  • 13:59  青葉賞。大穴に本命を打ったので馬券が決まらない。無難に単複だけにしておくか、さらに総流しかけるか。うーむ。
  • 14:31  さくっと買い物を済ませて帰宅。メインレース待ち
  • 15:41  青葉賞。本命はイデア。馬券は単複、馬連は人気馬へ数点ほど。 #keiba
  • 15:41  京都メインは放送なしかよ
  • 15:43  勝負レースの京都メインは華麗に外した
  • 15:52  トーセンレーヴはまた3着か。
  • 15:52  @hiroko227 単複おめでーす  [in reply to hiroko227]
  • 15:55  土曜日の競馬。2敗。収支マイナス。場外HR狙いすぎたかw #keiba
  • 15:56  明日の新聞を買ってこよっと
  • 15:59  4月の競馬。収支マイナス。4月はひどかったなあ #keiba
  • 16:50  東スポげと
  • 17:24  ちょっと早いが夕飯タイム。
  • 17:30  @ryuzo98 出張お疲れ様です。明日はがんばりましょう^^  [in reply to ryuzo98]
  • 18:11  天皇賞の予想に入る
  • 19:51  谷川岳S。オープン特別にメンバーがそろった感あり。本命は追っかけ馬のスピリタス。後は適当・・・
  • 22:10  かなり遅いなあ。これじゃ東電と変わらんね。「ソニー 流出問題であす会見へ」 http://yj.pn/UzZB9U #yjfc_sony (ソニー)
  • 22:43  天皇賞。頭は決まった。ヒモを選定中。ヒモには突き抜ける可能性のあるビートブラック、コスモメドウは外せない。ついでにペルも思い入れで入れておくw
  • 23:30  天皇賞。◎ローズキングダム、○トゥザグローリー、▲エイシンフラッシュ、△ペルーサ、ビートブラック、コスモメドウ。オール4歳じゃんw。 #keiba
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿