2011年4月28日木曜日

2011/04/27, Wed

  • 00:47  @nishiakida 同じく・・天下のメジロ牧場ですからねー。  [in reply to nishiakida]
  • 00:51  メジロガストンでケチがついた気が・・・
  • 00:53  回顧:ライアン、パーマーのころが一番よかった。
  • 09:30  @kmfis そうですね。強かったです。逃げ馬好きの自分としてはパーマーは稼がしてもらいました(有馬記念は除くw)メジロは長距離タイプや晩成型も多かったので割と好きでした。  [in reply to kmfis]
  • 09:31  仕事始めます
  • 10:48  ipad2かー。気になるおもちゃだ。
  • 10:51  長いメールを書き終えて、NYY×CWSをちら見したら、いつのまにか逆転されとる!
  • 12:31  NYY×CWS。昼休みに9回のNYY攻撃だけチェック。CWSのライトの好捕にやられた感あり。しかも2回もだよ。
  • 17:31  2回の新潟開催がダート祭りになってる。 http://www.jra.go.jp/keiba/program/pdf/23ni2.pdf #keiba
  • 17:44  @wakagashira48 これはソニーにとって痛恨の一撃ですね。自分、カード登録したか覚えてない(汗)  [in reply to wakagashira48]
  • 19:55  仕事だん。
  • 20:09  げっ雨降ってる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿