2011年4月22日金曜日

2011/04/21, Thu

  • 08:31  仕事はじめます
  • 12:38  打ち合わせだん
  • 14:26  移動中にゲンダイげと。追い切りあとでチェックしよっと
  • 14:32  コーヒー飲んだら仕事はじめっか
  • 14:39  皐月賞。サダムパテック(4番)とナカヤマナイト(5番)。大外じゃなくてよかった http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110421-00000000-kiba-horse
  • 19:37  @hiroko227 よかったですw  [in reply to hiroko227]
  • 20:02  @hiroko227 @nishiakida これで平和な週末がむかえらそうですf^_^  [in reply to hiroko227]
  • 21:15  仕事が終わったので、NYY×TORのアーカイブを観る。
  • 21:43  新しい55番の中の人。中々やるやんけ
  • 22:23  今日のコロンはいいピッチング。ツーシームとチェンジアップがよかった。当分ヒューズを戻さなくてもいいかも(汗)
  • 22:38  久々にでかいね。
  • 22:38  ゆれくる連発だね
  • 22:41  今日は大きい地震がないと思ったのに・・・チッ
  • 22:48  またきたー
  • 22:54  またまたきたー
  • 22:55  スーちゃん。まだ若いのに。合掌
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿