2011年4月7日木曜日

2011/04/06, Wed

  • 01:47  深夜作業が日常になってきた気がする。今日はここまで。
  • 09:21  コーヒー飲んだら仕事はじめます。
  • 09:25  春先からテシェーラが打っているとは意外だわ。50本ぐらい行きそうw
  • 09:40  @shinyorke そうなんですよ。春先は守備だけの人なんです。それが3番をずっと打っているとキツかったです。  [in reply to shinyorke]
  • 09:47  お気に入りのTEXのオガンドが先発とか!これにはビックリ。
  • 10:00  @mlbonkmfis 先発転向orまさかのケガ?なのかどちらか判断つかなかったのですが、良かったです^^  [in reply to mlbonkmfis]
  • 10:34  ロバートソンはないやろ。これだからジラは・・・
  • 10:44  @mlbonkmfis ハイ案の定でしたw。慌てているのが見え見えというか・・・  [in reply to mlbonkmfis]
  • 10:51  @mlbonkmfis リベラを温存しているのか無駄遣いしているのか判らないです。  [in reply to mlbonkmfis]
  • 11:01  おお、オガンド6回を無失点とか。先発も大丈夫そう。直球とスライダーだけだけど一級品だからね。次の登板も楽しみ。
  • 12:28  計画停電が4月で打ち切り?のニュース。心底嬉しい。
  • 12:48  @bunbunzo 同じくです。特にオリオールズが意外でした。  [in reply to bunbunzo]
  • 12:54  @apistnet そうですね。仕事が止まるのが痛かったですから。4月末までの辛抱です。夏場も心配ですね。  [in reply to apistnet]
  • 16:58  RT @uma_G: 東京競馬開催、確定ランプ点灯です。
  • 21:59  余震がおさまらないね
  • 22:56  揺れてる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿