2011年4月2日土曜日

2011/04/01, Fri

  • 00:01  なんとなく軸は決めた。あとは土曜日に決めるべ。
  • 00:15  全てのTLがウソに見えるw
  • 02:09  うおーMLB.TVの契約が切れてるし。購入処理もエラーで進まんw つーことでAtbat11起動
  • 02:10  購入処理は明日やるべ。混んでいるのかもしれんし
  • 02:18  サバシア、ナイスピッチでした
  • 03:12  よっしゃテシェイラの3ラン!!これで安心して寝れる
  • 03:20  @yokobooboo もう3時過ぎてますよww  [in reply to yokobooboo]
  • 03:33  気になる展開ではありますが、そろそろ撤収します。
  • 09:40  NYY勝利したのね。とりあえず安心したw
  • 10:10  MLB.TVの契約更新完了。昨夜はエラーでつながらなかったけど今朝はすんなりと成功。折角なのでPremium 版を購入しました。 #MLBJP
  • 10:53  @SS_Sabathia サバシアが1点差まで追い上げられていたタイミングで寝たので気になっていました・・・  [in reply to SS_Sabathia]
  • 20:47  東スポを買って帰宅
  • 23:25  コーラルSのメンツがすごい。軸を何にするか悩むなあ。セイクリムズンとインペリアルマーチのどちらにするかな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿