2011年4月8日金曜日

2011/04/07, Thu

  • 00:47  以前作ったプログラムが気に入らないので作り直し終えた所で終了。1日かかった。なんか進んでない感。。
  • 01:30  明日のツインズの先発はパバーノ!いろんな意味で楽しめそうw
  • 01:37  @sudara1120 サバシアが投げる時よりも負けられない戦いかも^^  [in reply to sudara1120]
  • 09:52  RT @mlbonkmfis: テシェイラ @teixeiramark25 マーティン @russell_martin ヒューズ @PhilHughes65 グランダーソン @cgrand14 ジョバ @Joba_62 CC @CC_Sabathia スウィッシャー @N ...
  • 11:10  DIMEに松井のインタビュー記事が掲載されてた。 #MLBJP
  • 11:45  揺れた気がする
  • 19:28  今日の仕事はおしまい。ゲンダイ買ってくる
  • 21:06  ドナウブルーはニュージーランドTか。メンツが揃ってるので厳しそうだね
  • 21:08  そろそろUCでも見るか
  • 22:41  UC3見終わってしまった。短く感じたのは面白かったからだな。
  • 22:56  ニュージーランドTは難解過ぎ。チェック馬(ドナウ、ディープ、リキサン、ロビン)は4頭でてくるし、距離短縮のグランプリボスもいるし。困った
  • 23:35  デカイ
  • 23:38  あー怖かった
  • 23:45  3/11以降では2,3番目ぐらいの揺れだった。
  • 23:55  仙台の映像で奥の方ががピカッと光ったけど、あれはなんだ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿