2011年4月20日水曜日

2011/04/19, Tue

  • 00:20  とりあえず。まっすぐとツーシームとチェンジアップは良さげ。
  • 00:21  大量点を期待。BOS打線頑張れ
  • 00:27  ファレルだと変に意識してしまうわw
  • 00:47  2回からまっすぐの制球がなくなった。
  • 00:49  バリテックが相当苦労してる。
  • 00:57  Aゴン。。。なにやってんだか
  • 01:06  3回、まっすぐとツーシームの制球は戻る。カッターとカーブとスライダーは1回から制球ダメ・・・
  • 01:15  ラウリー、要注意選手w
  • 01:18  Aゴンとクロフォードは警戒解除
  • 01:23  @shinyorke 判ります。NYYにも何人かいます(泣)  [in reply to shinyorke]
  • 01:25  @sudara1120 どちらも活躍してもらわないと困ります><。上位指名しましたし・・・ #tsubuyakileague  [in reply to sudara1120]
  • 01:31  4回 3回と同様、スライダーは相変わらず。大振りしてるTOR打線に問題ありそう。でも結果的に無失点だから満足
  • 01:32  RT @shinyorke: 不安定ながら安定してる松坂
  • 01:34  @shinyorke 正解w最近だとグランダーソンですね。なので2年目は期待してましたがダメっぽい  [in reply to shinyorke]
  • 01:45  5回 三振とったスライダーはよかった。今日初めてじゃないの。直球の制球はまずまず。
  • 01:48  ラウリー、超警戒だわw
  • 02:02  6回 まっすぐ、ツーシーム、カーブ、カッター。すべて制球よし。
  • 02:06  TORをカモにしているだけあるわ。
  • 02:07  @Yodakey あっ同じことを考えましたw  [in reply to Yodakey]
  • 02:09  この点差なら、松坂−岡島のリレーも見れるかな
  • 02:12  ラウリー打ちすぎだろw
  • 02:17  対右投手のラウリーを見てみたい
  • 02:24  @jpbkmgr そうですか、楽しみですね。  [in reply to jpbkmgr]
  • 02:26  7回 まっすぐの制球はよかった。変化球はイマイチ。
  • 02:38  でかいね
  • 02:39  大きい縦揺れ。怖えー
  • 02:39  大量リードしてるし、この回で松坂は交代かな
  • 02:40  アセベスかよ。ここは心情的にオカジだろw
  • 02:41  震源に近いから、縦揺れが大きかったのか。
  • 02:43  地震に気を取られて、投手交代のあたりは見れてない・・・くそー
  • 02:49  今日の松坂はいいピッチングとはいえないけど、結果的に7回無失点なんだからすごい。これでローテ落ちとか当分ないよね。
  • 02:55  やばい3時だ。もう寝よっと
  • 08:58  仕事始めます
  • 11:55  USBケーブルが千切れかかっていたので日曜日に修理依頼。さっきアップルから交換用の新しいケーブルが届いた。ヤワな作りは頂けないが、対応が速くていいね。
  • 11:59  RT @IchiroxMariners: 新時代の到来 ─ 電子書籍版 イチロー・インタヴューズ 本日 AM10:00発表となります。iPhone/iPad @ Apple Store [動] http://youtu.be/hRYfuzrqJyY
  • 17:11  また雨が本降りになってきた
  • 17:18  出かけようと思ったら、さらに激しい雨が・・・ #hachioji
  • 18:37  超久々に月刊MONOQLOを購入。バックナンバーPDFのDVD付きだったので。。
  • 18:51  おとなの馬券学は今週発売だっけか。
  • 23:11  いきなり地震きた
  • 23:13  @shinyorke ですよね。ゆれくるも遅かったし  [in reply to shinyorke]
  • 23:15  @bunbunzo 無防備なだけにw  [in reply to bunbunzo]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿