2010年12月28日火曜日

2010/12/27, Mon

  • 01:48  @IchiroxMariners おまけですけどカレンダー付きは買います。特集は気にせず毎月買うわけですが、球場名鑑の特集号だけは買うのをためらった覚えがあります。  [in reply to IchiroxMariners]
  • 02:00  @IchiroxMariners えーと本棚にあったw スラッガーの2009年9月号ですね。見事に球場ネタばっかり・・・スルーで正解w  [in reply to IchiroxMariners]
  • 10:19  年内最後の経理仕事が終了。残りの日は開発作業に没頭するのだ
  • 12:49  @genuine_blue おススメですよ。TARGETと組み合わせてますが、自分はこれがないと競馬できない感じです^^  [in reply to genuine_blue]
  • 12:59  @shinyorke 同意。博打ですね。治っていればいいけど  [in reply to shinyorke]
  • 13:14  仕事再開
  • 19:12  本日の作業はここまで。まだ2日あるので控えめにしておく
  • 19:52  パトロール映像で有馬記念のドリジャを見てみた。出遅れが痛恨過ぎた。これで最後方の位置になり、ダノンが外側に終始併走、前もいるため全て壁。外に出そうとダノンを内から何度も弾いたが馬体が小さいため全て失敗。敗因は、やりあって消耗したことだけど、原因は出遅れ。 #keiba
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿