2010年12月16日木曜日

2010/12/15, Wed

  • 09:37  リー専用として獲っていたりして・・・ RT @bunbunzo ドジャースからノンテンダーFAになってたラッセル・マーチンはヤンキース入りが決まったよう。
  • 09:46  @shinyorke お金が余ったけど買うものがない状態ですね。  [in reply to shinyorke]
  • 09:47  松井の会見動画が見たい・・・
  • 12:35  やっと前半戦終了。昼飯・・・
  • 13:27  @shinyorke その条件満たすのベルトレしかいないしw  [in reply to shinyorke]
  • 13:28  さあ仕事始めますか。
  • 13:34  NYY先発不足・・・クローザーを獲ってきてジョバを先発に回すのもありだな。
  • 17:31  いいですね。Dropboxから移動するか悩む・・・ RT @DEE_JP これは凄い、ファイルサイズ、容量、無制限.オンラインストレージ。年間4980円 http://bit.ly/hypifh
  • 19:00  @shinyorke はは。おかわり君しつこいww  [in reply to shinyorke]
  • 19:01  @shinyorke 乙でした  [in reply to shinyorke]
  • 19:08  @shinyorke ここでタムランカーで返すと無限ループに入りますww  [in reply to shinyorke]
  • 20:03  @shinyorke 同感です。口だけなら素人でもできます(ジャストアイデアも含む)。やっぱり手を動かしたり、やり遂げるのが重要かと。  [in reply to shinyorke]
  • 20:08  今日は突発的な対応をしたので本来の進捗がはかどらず。明日がんばろう。
  • 20:11  @hiroko227 おおっ!おめです。こちらは2010は当選したのですが、2011は当選してるかなあ。わくわく。  [in reply to hiroko227]
  • 20:24  @shinyorke あはは。そこに正座しろ!って感じでしょうか。言い訳とか開き直りな人には困ったもんです^^;  [in reply to shinyorke]
  • 20:27  残念です。オークスに間に合えばいいですが・・ RT @nyanko_sennsei 競馬。アヴェンチュラ骨折オワタ。レーヴに勝てるのはもはやホエールキャプチャだけか。どうでもよくないけどホエールキャプチャの良い略し方ないな。
  • 21:40  BS1にて「アメリカ ボールパーク物語」を見てる。前半見逃したorz
  • 22:52  @31tunes やっと初めて見ました!もっと長いのが見たいですね。  [in reply to 31tunes]
  • 23:17  携帯用のワイヤレス充電器、便利そうだな。 http://www.ocellusjapan.co.jp/home.html
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿