2010年12月7日火曜日

2010/12/06, Mon

  • 09:51  ワースが7年126Mでナショナルズ入りか。かなり思い切った大型契約。とりあえずBOSでなくて安心した。 #MLBJP
  • 09:59  公的個人認証サービスの電子証明書の更新案内が来た。手続き場所にいくのがめんどいので、既に失効中だったかな。住基カードの有効期限と同じではないところが忘れる原因の一つでもある。そして使う機会もe-taxぐらいしかない。
  • 10:35  @mlbonkmfis 厳しそうですね。今季はBOS地区優勝でNYYをワイルドカードと予想してました。現状では来季も同じ予想になると思います(少しひいき目)  [in reply to mlbonkmfis]
  • 10:37  記帳に行ってくるか
  • 11:37  駅前の市役所にて電子証明書の更新終了
  • 11:57  銀行めぐり
  • 12:39  落ち着いたので昼にしよう
  • 12:41  @yukimusume 郵便局とはマニアックですねw 特定郵便局とかだと時間の流れが違う気がしてキツイです  [in reply to yukimusume]
  • 12:52  結局A・ゴンザレスのBOS入りが決定。着々と補強が進んでいるようでうらやましい。ベルトレより上だし活躍しそう。C・リーとザックの両方ともNYYに入らないかなw
  • 12:56  @yukimusume 500円のなんとかパックやつがおすすめです。。同じく文房具屋サン好きです(殆ど見るだけw)。本屋さんはもっと好き。暇があれば行っています。  [in reply to yukimusume]
  • 12:57  代理人選びも間違えると大変ですな。→特に日本人選手
  • 13:15  昼飯終了。午後の部スタート
  • 13:18  @sudara1120 ハハ確かに。。このままだとBOSがぶっちぎりそうなのでw  [in reply to sudara1120]
  • 18:59  仕事が終わりそうもないので、一旦中断して飯を食う。
  • 19:21  金の無駄。対象レースを選んで単コロすればいい。5連複ならやるよw 「5重勝単勝式「WIN5」、来年4月より」 http://www.jra.go.jp/news/201012/120602.html
  • 23:09  ラストの1時間に激しく追い込みを決めた。仕事終了。
  • 23:12  @shinyorke おつあり!  [in reply to shinyorke]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿